Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『テルメ・ヴェネツィア』で思う存分楽しんだ後は、『サローネ・デッラミーコ』にてドリンクタイム( *´艸`)なんて有意義なミラコスタでの過ごし方~♪ ~Disney旅行記・2016年3月・真実の話【13】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年3月旅行記

 

4月から書いてきました「2016年3月のDisney旅行記シリーズ」
前回は、ホテルのご紹介に従事させていただきました。

今年3月の一年越しのDisney旅行は、計画6ヶ月・・・パークin 1年ぶり・・・
Disneyの神様がくれた数々の奇跡・・・
我が家の今回のDisney旅行への想いはひとかたならぬものでした。

本当に本当に 
この計画が持ち上がってからというもの
それはそれは、家族みんながとっても とっても楽しみにしていました

でも 今回の旅行は、いつもの様な浮かれたありも家族とは少し違いました。。。

今回は、2016年のDisney旅行記を時系列で『我が家が あの日あの時をどう過ごしたのか・・・』を記録したいと思います。

この記事は、今までのDisney旅行のお話とは、少し違うものです。

東京ディズニーシーホテルミラコスタの様子を知りたいだけ~という方は、
こちら「ミラコスタ紹介シリーズ」をご覧ください 

www.disney-daisuki-daikazoku.com  


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・
 

 

 

スポンサードリンク
 

  

Diseny旅行~ミラコスタ2日目~

 
Disney旅行2日目です。

今日も、おじいちゃんの病院へ行き、みんなで付き添いました。
夕方ちかくになり、おじいちゃんの容態も落ち着いてるので、女子チームだけミラコスタに一足先に帰らしてもらい。
 
ポルト・パラディーゾ・サイドハーバールーム(ピアッツァビュー)4名対応の
ひっろ~いお部屋に感動~し
もう一つの夢『テルメ・ヴェネツィア』にて思う存分泳いで楽しんだ
Disney大好き大家族女子チームなのでした。

テルメ・ヴェネツィア

みんなまだかな~

 

スポンサー・サイト  

 

 

二度目の
サローネ・デッラミーコ

つづきです

嬉しい楽しい『テルメ・ヴェネツィア』を後にし、
今回、二度目の『サローネ・デッラミーコ』へやって参りました~

Disney大好き大家族の子連れ・ベビ連れ豆知識?
ソファー席 

サローネ・デッラミーコ

今日は、テレビ前のソファーのお席へ通されましたこちらへどうぞ~

いい座り心地

アルコールタイムのためか?アニメタイムは、終わり?
テレビは、ついていませんでしたおチビさんには見せてあげたかった

子供付きのためか、大きなソファーをススメてくださったのかと思います。。。
何せ動き盛りジッとしてないので・・・
ちょっと、落ち着きませんでした。

サローネ・デッラミーコ

それなら、普通のお席にミッキーのおイスで括り付けていた方が~
少しの間は、おとなしくしてていいのかもしれませんね( ´∀`)つ

新生児時期なら、寝かせれるから~ソファーのがありがたいでしょうし、
もしも、歩き回る時期なら~どうでしょうか・・・うちの子は、椅子のが良いです。
が、お子さんのタイプにもよりますでしょうか。

これ、『ベッラビスタ・ラウンジ』 も ソファー席があるので
どちらがいいか~希望があったら
入り口でキャストさんにご相談してみてください


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


サローネ・デッラミーコ

(左)ノンアルコールカクテル:フィオーレ
(手前)カシスのリキュールをちょびっとにしていただいた:カシスオレンジ

母と5号が入ったのが6時25分ごろ、チラホラと人がおりました。
女子チームが遅れてきたのが、35分ごろ、飲み物が届いたころには、
周りの皆さんそそくさと出ていかれました。

 

スポンサー サイト  

 

 

みんなでジュースを飲んでいると
男性のサローネキャストさんが席にいらっしゃって、
「お客様、もしかして こちらでファンタズミックをご覧になられますか?」と
聞いてくださいました。


私たちは、「部屋にて観ようと思います。」と答えました。

きっと、「サローネで観たい」と言ったら、
昨日のあの席へ案内してくださったのでしょうね

サローネ・デッラミーコ

さて~飲み物を早くいただいて~お部屋に帰ろう『ファンタズミック』が始まっちゃ~う。


他の席の方は、すでにお帰りになられています。
案外、『サローネ・デッラミーコ』で見る方も少ないのかもしれませんね。

『サローネ・デッラミーコ』へはまた後でゆっくり来ればいいさ~
キャストさんにお礼を言ってファンタズミック見てきます。また来ま~す
サローネを後にしました。

なんて有意義なスペチアーレ利用でしょう
我ながら~今回のミラコスタの過ごし方は~いい感じ~なんて思いながら

サローネ・デッラミーコ


ロビーの上の円の廊下をウキウキとお部屋へ急いだのでした


つづく