Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ブログ投稿90記事目!!今後の更新についてm(__)m

 

Sponsored Link
 
 
  

ブログを読んでくださった皆様へ

今までのブログを覗いてくださった皆様いつもありがとうございます
お恥ずかしいありもママのひとりごとブログ・・・
少しでも皆様に何か感じていただけていたら嬉しいです。
こんなに貧乏でも楽しんで暮らしているアホ大家族
  ・・・しかも、家族みんなdisney大好き

二月からブログを書き始め( *´艸`)
夢中になってDisneyへの想いを毎日綴り。
ちょっとやりすぎ反省・・・母よ。やらねばならぬことが山積みだろ
正直、洗濯物が山積みだった・・・

初夏

 

 

スポンサードリンク
 

  

今回のブログで90記事目~


( ´_ゝ`)本格的に仕事が忙しくなる春に・・・
更新を毎日から週2日、火曜日と金曜日にしました。

「今回(2016)のディズニー旅行のミラコスタご紹介」も最後までたどり着きました。

我が家は、商売をしています。
春から秋にかけてが忙しく、冬はの~んびり・・・冬眠状態・・・
・・・だから生活厳しいんですが~

中でも、これからの夏が一番の書き入れ時
ここで稼がねば~生活できない
いや、ディズニーに行けないこっちのが大事

初夏ミント&オレガノ

あと、パソコンの調子が悪く、明日から修理に出すことになったのです

5号の仕業・・・必殺・水かけ

 

スポンサー サイト  

 

 

今後のブログ更新は!?

そんなこんなで(*´ェ`*)
夏休みの期間~9月の上旬の間、週に一度の更新にさせていただきます

これからの内容も、メーンがDisneyについてですが、日々のことも織り交ぜながら綴っていきたいと思います。

なんたって我が家の経済状態では、Disney旅行は、めったに行けない。
ネタが尽きる
だったらランク下げろよ~ですよね・・・

 

スポンサーサイト  

今後の予定記事~

題名は、違うこともありますが今後の記事予定は。。。

【季節行事・季節料理】
【Disney旅行の報告。。。時系列で、真実のお話】
【あるのか!?次のDisney旅行!?】
【Disneyのコレクショングッツ】【今までのパンフなどの紹介】
【過去のDisney旅行のエピソードやハプニング】などなどです。

それでは、間がもたないので
我が家の生活やいろいろな話をはさませていただきますのでご了承くださいませ

Disneyの記事のみがよろしい場合は、カテゴリーなどからお選びください。
ブログ初心者で いまいち導き方法などの使い方ができていないかもしれません。その際は、ご了承くださいませm(__)m

初夏

これからも 気長に ありもママにおつきあいくださいませm(__)m
 

ブログ更新週1回、金曜日の予定でいますm(__)m 
また、復活する時は、お知らせいたします。