Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『テルメ・ヴェネツィア』ゆったりリゾートな雰囲気(*´▽`*)眺めもサイコー!! ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【26】完!!

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 東京ディズニーシーホテルミラコスタ

一年越しのDisney旅行 

きっかけは、3号が抽選会で当てたペアチケット・・・
そしてこのスペチアーレの部屋ゲット~
我が家のミラコスタ宿泊計画は、どんどん加速~
 
スペチのお部屋が取れなかったら~ここまで話が進まなかったに違いない~
(人´∀`)ありがとうDisneyの神様

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

テルメ・ヴェネツィア

 
つづきです
 
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド  の各お部屋に泊れ
サローネ・デッラミーコも利用し
ベッラビスタラウンジの朝食も堪能 
この上ない幸せ~な時間を過ごせたDisney大好き・大家族(ノД`)・゜・。

テルメ・ヴェネツィア


『テルメ・ヴェネツィア』全体がすごく素敵なので
今回は、プール以外にもスポット~
 

  ありもがテルメで見たもの~( *´艸`)

 

スポンサーサイト  

 

 

テルメ・ヴェネツィア受付

ありもママは、受付に戻るべく、5号の手を引き更衣室へ戻ろうとしました。
出て、「ふっ」と 左を見たら~廊下がありf:id:arimomamalovedisney:20171001192135g:plain
なにげーに5号に付いて歩いて行ってみたら~

なんと受付へ出たっ
なんだ~全然、気づかなかったな~
ぐるっと回らなきゃいけないかと思ってた~楽ちん
 
5号は、そのまま裸足でウロチョロ~
 
 
さすがに母は、裸足で徘徊はマズいので靴を取りに行き
撮影タイム~( *´艸`)
受付の前の様子・・・全体を撮ってなかったので
ちょいと、公式からお借りしてm(__)m
こんな感じ
 

 


で、ここからの眺めが~これ~
 

テルメ・ヴェネツィア

そうなのです
『ヴェネツィアン・ゴンドラ』の乗り場が見えるのです
 
f:id:arimomamalovedisney:20171001191424g:plain

テルメ・ヴェネツィア

テルメ・ヴェネツィア左を向くとプールが見え

子供達のはしゃいでる姿 が見えるのです。

 

テルメ・ヴェネツィア

 

f:id:arimomamalovedisney:20170930104026g:plain5号は、この優雅な籐のおイスで遊び始めました

受付のキャストさんが少しの間、お相手をして遊んでくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
 

テルメ・ヴェネツィア

受付の上(天井)

テルメ・ヴェネツィアう~んいかにもリゾートって感じ~

  

スポンサーサイト  
 

テルメ・ヴェネツィアのガラスドア

 

ありもママが
わ~素敵~と思ったのが 
このガラスドア

テルメ・ヴェネツィア

 
がり勉眼鏡の様な、瓶底の様な厚いガラスを連ねて
作ったステンドグラスの様なガラスドア
「ベネツィアの窓」で検索したら、本場の写真が出てきました。
こんなイタリア~ンでアンティークな
ガラス使いにうっとりです
でも、外は、運河・・・ゲストのいる状態では、
開くことはないのでしょうね
開いてるところが見てみた~い

 

スポンサードリンク
 

  

 

テルメ・ヴェネツィア入り口前

 

テルメ・ヴェネツィアの入り口 の前に・・・

f:id:arimomamalovedisney:20161227103417j:plain

 

こんな絵になるイタリアの昔風?ベンチがあります。

テルメ・ヴェネツィア

テルメ・ヴェネツィア素敵なおイス

絵になるね~5号のポーズも 決まっちゃう
 
 
 

テルメ・ヴェネツィア

みんなまだかな~

テルメ・ヴェネツィア

 
そうこうしているうちに、ベネツィアの風景が夜へと かわりました。

今回の東京ディズニーシー ホテル ミラコスタ満喫旅は、あっという間に過ぎたのでした。
ひとまず、ミラコスタ紹介編は、これにて終了とさせていただきます( ´∀`)つ

ミラコスタだけで530枚くらい写真があったものですから~
ついつい載せたくなってしまって、長々と引き延ばしてすいませんでしたm(__)m
ミラコスタの素敵な様子が伝わっていたら嬉しいです


Disney旅行記・2016年3月( *´艸`)
ホテルミラコスタ紹介シリーズ