Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービューから見たキャストさん達の想い~2016年9月 Disney旅行記【53】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~~~ヽ(^o^)丿

・・・もう最終日です。
本日は、帰る日です。

3月の旅行のリベンジ~と、計画に浮かれた頃が懐かしい
なんで休みってこんなに早く終わってしまうのでしょうか・・・
神様って非情ね・・・と、時の流れを恨めしく思う母です。

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

スペチアーレ
ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム ハーバービューで夢の中~


昨日は、ランドにてハロウィーンを楽しみつつ、
しっかりと、このお部屋からの眺めも堪能し、実りある一日を過ごしたありもママ。
サローネでも たっぷりと美味しいカクテル&おつまみをいただき、
みんな夢の世界のまま~眠りにつきました。

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

この物悲しい景色も、
あのお部屋に泊まっている時は、
ウキウキわくわく~嬉しいもので、夢の世界で夢の中です。
  
スポンサーサイト  

 

 

スペチアーレ
ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム ハーバービューからの早朝の眺め~

 
さあ~朝で~すヽ(^o^)丿
5時半ごろ目覚めた母が、窓の外を見ると・・・


スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

この時は、9月の下旬・・・ですが、フロートの早朝練習は~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

クリスマス~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

 

あ~ン、クリスマスには、来れな~いよ~
と、嘆きながら、フロートの動きを見ていました。

ミッキー広場やリドアイルに接岸する練習を何度も何度もしていました。

 

スポンサー サイト  
 
  

キャストさん方の御出勤~


六時近くになると、ゴンドラのお兄さんたちがやって来ました。

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

こんなに早くから準備してくれるのですね~

あと、新人さんの研修かな?
早朝のメディテレーニアンハーバーへ、実際に漕ぎ出て練習なんかも行われたりしていますよね。
 
いつか、堂々とカンツォーネを歌える日まで・・・
f:id:arimomamalovedisney:20170228081053g:plain頑張ってくださいf:id:arimomamalovedisney:20170228081208g:plain
 
私たちは、続々と来る各エリアのキャストさん方の御出勤~を見送りました。

 

スポンサー・サイト  
 
  

開園までのディズニーシー


それから、この日少し靄がかっていましたので
こんなキャストさんを見ました。

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

柵を拭いてくださっているのです。
夜に雨が降ったのか、朝露なのか、わかりませんが、
丁寧にふき取って廻ってくださっていましたよ。
 
他には、地面にタオルを引いて足でふみふみして水分を取ってくださっていたり、
ミッキー広場のステージの溝を棒にタオルを巻いて拭いている様子も見ました。
 
ほとんどのエリアが 私たちには、見えないのだけれど。
ディズニーリゾート全体が、閉園してから眠らずに稼働していて~
開演前ギリギリまで一生懸命 ゲストを想って準備をしてくださっている・・・
 
ほんの一部ですが、 あのお姿を拝見し、
キャストさん方の意識の高さを感じ
キャストさん方の努力のおかげで、私たちは、楽しませていただけているんだと改めて感じました。

 

スポンサードリンク
 

  

 

本日の朝食は~!?

スペチアーレ特典ベッラビスタラウンジの朝食。
本日は、8時に予約を取っておりました。

帰るだけなのに
なんでそんなに早くにしたの~~は、後ほどにして。
ちびさんを無理無理起こしてf:id:arimomamalovedisney:20170228081127g:plain眠いよ~


開園したばかりの(8時15分前)パークをしばらく見て
皆さん方を羨ましく思いながら~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


いいな~みんな~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

「私たち、ここにいるよ~(^o^)/」
気づいてもらえないけど、一生懸命熱い視線を向けて手を振りf:id:arimomamalovedisney:20170930081247g:plain

それから、2階のベッラビスタへと向かいました。
  

つづく