Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『サローネ・デッラミーコ・ラウンジ』一番奥のソファー席 ~2016年9月 Disney旅行記【50】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行ですが、もうパーク日程は終了。
明日は、のんびりと帰るだけとなりました。

3号は、ひとりランドに残り、気楽に気ままに~夢の旅を楽しみ。
父母と長女&ちびちび組は、『ファンタズミック』に間に合い、
お部屋からゆっくりと見ることができました(*´▽`*)
 

 

スポンサードリンク
 

  

 

『ファンタズミック』
スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム ハーバービューからの眺め!!


つづきです

お部屋に戻って『ファンタズミック』を堪能したありも一家(5人)
「あ~見れてよかったね~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

みんな大満足です(*´▽`*)

さて~喉が渇いた~アルコール切れの)父がf:id:arimomamalovedisney:20171214105532g:plain
「サローネのお姉さんにも約束したし~ラウンジに行こう
と言いだしました~「さんせ~い

みんなでウキウキ~サローネに向かいました~
5階って横に行くだけで楽ち~ん
  
スポンサーサイト  

 

 

サローネ・デッラミーコ!!

 

『サローネ・デッラミーコ』・・・前回(2016年3月)に
大変お世話になったのですがf:id:arimomamalovedisney:20170228081045g:plain
過去記事シリーズf:id:arimomamalovedisney:20170228080935g:plain

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 もうミラコに来ることはできない・・・と思っていたので


まさかの返り咲き~ヽ(*´▽`*)丿嬉しい~

先に帰った長男には申し訳ないが、間際に空きがでて
日曜泊なので土曜よりは、ちょっと値が下がってたので、ついつい取ってしまった。
実は、計算ミス(勘違い)に気づかず、父の許可を得て取ったお部屋~
騙した訳ではないのよ~

詳細はこちら~f:id:arimomamalovedisney:20170228080935g:plain  

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 

だから~元を取らないとね~

 

スポンサーサイト  

 

 

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

 

『ファンタズミック』も終わったので、少し落ち着いたラウンジ。

一番奥のソファー席に通していただきました~
このお席は、前回、テルメの帰りに座ったお席。
ゆ~ったりとしたソファーのお席です。
ソファーの素敵な座り心地にうっとりですf:id:arimomamalovedisney:20170228081159g:plain

目の前は、テレビなので周りの人の目を気にせずゆったりできます。
ちなみにアルコールタイムには、テレビはついていません。

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

前回は、母と女子チームだけで利用。
歩き始めの5号の動きが落ち着かず、あまりゆったりできない印象でした。

今回は、半年たって落ち着いてきた5号。
ソファー席でも全然OKでした~
成長したのね~

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

父のは、左:カクテルの「イルマニーフィコ」
手前母のは、例のごとくカシスリキュールちょぴっとの「カシスオレンジ」
右は、5号の「オレンジジュース」
長女&4号は、奥、ノンアルコールカクテルの「フィガロ&クレオ」

思う存分いただき続けました~

 

Sponsored Link
 
 
  

3号の帰還 (≧▽≦)ゞ

ゆ~ったりしていると、もう9時を回っていました。
ここで3号に連絡をしてみました~
が、「ブッチ」っと切られ~「何かに乗っているのかな~」

その頃~3号は、スティッチのエンカウンターに入っていたようです。

サローネのラストオーダーが近いのでどうかな~
帰って来るっていうかな~
ランドにラストまでいるっていうかな~

しばらくして3号から折り返し電話が来ました。

母 「そろそろ、サローネも終わるし、一度帰ってきたら~
3号「どうしよっかな~もういろいろ乗ったし、見たし・・・」
  「・・・じゃ~帰るね~
電話は、ちょうど、9時半前だったでしょうか・・・

9時45分には、3号が到着。
サローネに家族が再び揃いました~(≧▽≦)

 

スポンサードリンク
 

  

 

満喫~

到着した3号にも、すぐに飲物を持ってきていただき一呼吸。

ここで、またまた母のお楽しみ~
家族写真で~すヽ(≧▽≦)丿
サローネのお姉さんをつかまえて~全員(-1)で記念撮影をいたしました。

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

記念写真も撮れて( *´艸`)さいこ~
 
今回は、母は、夜と二回も楽しむことができました。
パークを途中撤退して、ちょっともったいなかったけれど、
今回は全然後悔無し~ヽ(*^▽^*)/
反対にとても満足な気持ちになっていました。
 
 
つづく