Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ポルトパラディーゾサイドハーバービューからのショーの眺め『クリスタルウィッシュジャーニー』編!! ~2016年9月 Disney旅行記【56】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~~~ヽ(^o^)丿
・・・でしたが・・・あっという間の最終日朝です。
最終日は、パークにこそ 入りませんが、
違う楽しみ方でパーク満喫中

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

ミラコスタ探検~!!


パークは、今頃~賑わっているのでしょうね~
こちらは、ベッラビスタ・ラウンジにて優雅な朝食タイムを過ごし
ミラコスタ内の散策をして楽しみました。
謎だった、5階吹き抜けのステンドグラス側にも行ってみて

東京ディズニーシーホテルミラコスタ


次回の楽しみもみつけることができましたそうだ帰るんだった・・・
「また来たいf:id:arimomamalovedisney:20170930104155g:plain」そういう気持ちになるのがDisneyマジック
ウォルトの永遠の魔法なのでしょう。。。

 

スポンサーサイト  

 

 

スペチアーレ
ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム ハーバービュー!!


まあ、のんびりとしたミラコスタの朝を過ごし
(10:28)散策をして部屋に帰ってまいりました~ヽ(^o^)丿

先ほど、ベッラビスタに向かう前(7:55)とは、
比べ物にならないほどに
ミッキー広場は、人・人・人・人~
ハーバー全体が人で埋め尽くされている~f:id:arimomamalovedisney:20170228080923g:plain

何故なら~「クリスタルウィッシュジャーニー」が始まるからです
お部屋に戻り、すぐに~椅子をスタンバイ。

そうですもう一つの楽しみ方~
それは~パークに入らないけど~お部屋からショーを見ること~
今回は、そんなホテルライフでお楽しみ~

ポルト側ならではのお部屋利用方法で~すヽ(^o^)丿

 

スポンサーサイト  
 
 

スペチアーレ
ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルーム ハーバービューからの眺め
『クリスタルウィッシュジャーニー』!!


スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

いえ~い始まりました~
リドアイルで鑑賞した時よりは~やはり距離がありますが

眺めは~と言いますと~
全体が見え~いい感じ~

ハーバーサイド


ミッキー達のやり取りの間に
リドアイルのブルーさんとミキ広のレッドさんが
ハーバーサイドまでやって来て~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

サイドに並ぶゲストさん方を楽しませてくれたりする
お姿を見れました。

も・もしや~あのお姿は~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

『ビランズリクルーティング』でエイトフット役をなさっている
ちょいとけだるそう~な 独特な演技のブルーさんではないですか~
「エイトフットブルーさんだ~
長女と二人で~万々歳でしたヾ(=^▽^=)人(o^∇^o)ノ

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

なんだかちゅ~してる!?ってくらいお近いのですけど
何を話しているのかしら~

 

Sponsored Link
 
 
  

ミッキー広場

ちょっとぼやけてしまっていますが、ミニーちゃんのこんな感じも~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


チーデーの息の合ったダンスの様子や~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


クラリスのこんな妖艶なポーズも

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー



ドナデジとレッドさんの可愛い決めポーズ

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


マックスとグーフィーもやってきて~のこんなショット

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


ピノキオやジミニ―クリケット、ゼペットじいさんが
ミキ広のゲストさんに声をかけている様子も

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


ミッキー広場の端から端までを収めることができました

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


そして~こんなショットや

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー



こんなショットも

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

ぼやけていますが、タイミングは、よかったわけで・・・
後は腕なんですね~すいません

 

スポンサーサイト  
 
 

そして~海の様子は~!?

海の様子は?と言いますと

水上バイクの様子もバッチリ~

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

フロートのドナ・デジのこんな姿や

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


フロートのミッキー&ミニーとレッドさん

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


ミッキー&ミニーちゃんもアップでこんな感じに
残すことができました

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

カメラは、キャノンイオスkissダブルズーム

長い方の望遠レンズを付けて撮ったものを

編集してアップにしてf:id:arimomamalovedisney:20170228080937g:plainこんな感じに残せましたf:id:arimomamalovedisney:20170228081012g:plain

ま~(*´з`)自己満足の領域ですが・・・

自慢ではないですf:id:arimomamalovedisney:20170228080857g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228080843g:plain

素人なりの~歓び(自己満足)ですf:id:arimomamalovedisney:20170228080821g:plain 

 

スポンサーサイト  

 



ザンビーニブラザーズレストラン側


ちなみに、遠いのでブレていますが、グリーンさんのいらっしゃる
ザンビー二・ブラザーズレストラン側もこんなふうに見えました。

 

"スペチアーレ

YouTubeで、皆さんがあげている映像を見るに

ザンビ側は、ステージとゲストが間近に感じれる?
そんな風に感じれましたf:id:arimomamalovedisney:20171014074342g:plain

 

スポンサードリンク
 

  

 

ハーバービュー最高~!!


パークに入れななくても充分、ショーを楽しみ~
満たされた時間を過ごせました~ヽ(^o^)丿

家族も大満足で~す

スペチアーレ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー


『クリスタルウィッシュジャーニー』に
完全にハマってしまった我が家でした
 
 

つづく