Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

再びランドに in!!ランド・ワールドバザールのハロウィーン装飾 ~2016年9月(ノД`)Disney旅行記【43】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行二日目夕方、家族はそれぞれに楽しんでいました

ありもママと5号(寝ています)は、一度ランドを出て
ミラコスタに帰りお部屋から『ビランズワールド』を鑑賞
再びランドに戻ってきました。

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

再びランドへ in~!!


つづきです

夕方~ランドの入り口です。
本来なら、暗くなりゆく時間は、
パーク滞在時間が狭まり、淋しい気持ちになりますが、
この時の私は、満ち足りた気持ちでここを通過していました。

ディズニーランド・ハロウィーン2016


家族に連絡を取りましたら、スターツアーズに乗っているようでした。
向かう途中、暗くなったワールドバザールのハロウィーン装飾に目を奪われました。

 

スポンサーサイト  

 

 

2016ハロウィーン装飾!

ワールドバザール中央

朝の感じと全く違って夜の装飾は、ハロウィーン感が増しています
ワールドバザール中央の十字路の柱です。

ディズニーランド・ハロウィーン2016


ディズニーランド・ハロウィーン2016

なんだ~君、上にいたんだ~と
昼は存在に気づかなかったことにビックリ~
さすが~お化けさん、力量を感じますな~
 

ディズニーランド・ハロウィーン2016

ディズニーランド・ハロウィーン2016

ちょっと見ずらくてすいません
なにせ、人の行きかう中、立ち止まって撮るので~
ちょいと遠慮がちにカシャカシャ
腕ももちろん、ないのですが~進歩しない…

ディズニーランド・ハロウィーン2016

こちらは、バッチリ~

ディズニーランド・ハロウィーン2016

三人の骸骨さんの息の合った歌声が聞こえてきそうですね
 

ディズニーランド・ハロウィーン2016 

こちらは、チーデーf:id:arimomamalovedisney:20170228081157g:plain

ディズニーランド・ハロウィーン2016

チップ&デールが可愛く踊っていま~す~

 

スポンサーサイト  
 

 

2016ハロウィーン装飾
ワールドバザール天井

で、「ふっ」とf:id:arimomamalovedisney:20171001191229g:plain上を見てみますと~

「Oh~f:id:arimomamalovedisney:20170930102224g:plain

 

ディズニーランド・ハロウィーン2016

上は、こんな感じ、蜘蛛の巣のイメージ

この手の掛けようが、ディズニーなんですよね~

 

スポンサードリンク
 

  

 

ワールドバザール入り口

ここをエントランス方面に向くと~

ディズニーランド・ハロウィーン2016

わっこぼれ落ちそうなかぼちゃの山~

ディズニーランド・ハロウィーン2016

COME AGAINf:id:arimomamalovedisney:20170228081203g:plain


いつも、帰りは、ギリギリまで遊んでf:id:arimomamalovedisney:20171001192128g:plain
最後にお土産屋さんの出口から出て終了になってしまってうので
ここをくぐらないことが多く~
今まで・・・上を見ていなかったな。。。

 

スポンサー・サイト  
 
  

こんな風に季節の装飾で見送ってくれていたとは~
ごめんなさい(;・∀・)
f:id:arimomamalovedisney:20170228080518g:plainミッキーf:id:arimomamalovedisney:20170228080456g:plain


今度は必ず「また来るよ~」そう誓ってから~
ここを通り帰るようにしますね(*´∇`*)
 
で、定番のワールドバザール入り口・正面

ディズニーランド・ハロウィーン2016

 
パーク内もかぼちゃでいっぱい( *´艸`)
いろいろな場所にフォトスポットが設けられていますが~
どこもかしこも並ぶので~ついつい素通りしてしまうのですよね。 
 


つづく