Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

パソコン故障により~暫しのお休み&次回更新のお知らせm(__)m~2017年6月

 

Sponsored Link
 
 
  

パソコンの故障!?

昨年初夏もパソコンが、故障し
ブログ更新ができない時期がありました。。。

今回も水没・・・
要は、水分をキーボードにこぼしてしまったのです・・・

前回は、5号の仕業でした。
でも、今回は・・・私です( ;∀;)<
主人は、「f:id:arimomamalovedisney:20170228080934g:plainも~絶対!!パソコンの周りで水物禁止~!!」と、言ってカンカンです。

 

 

スポンサードリンク
 

  

明日から修理です

ということで・・・明日から修理に出します。
故障の件に関しては、昨年のことと共にどの様になったのか、いくらかかったのかetc…
いつか(いつだろう?)もう一つのブログでご報告したいと思います。

www.arimonokimagureblog.com

 

 こちら、いろいろ気ままに書いています。よろしくお願いいたしますf:id:arimomamalovedisney:20170228081053g:plain

 

 

スポンサーサイト  

 

 

これからの更新内容の順番~

お知らせついでに~
今後の更新内容ですが、
この2016年9月の旅行記シリーズのあとは、本来3月の旅行記~となりますがこちらを後回しにして~

少し前に速報で入れた

5月の『シーライダー&タートルトーク』プレオープンのちびちびミニ旅行記をちょいちょい~っと まとめて書いて。

 

f:id:arimomamalovedisney:20170512003835j:plain

そして・・・お次は・・・!?

 

・・・実は~f:id:arimomamalovedisney:20170228081056g:plain
近くDisneyに行く計画がありまして・・・そちらを間に入れて~

 

3月の旅行記は、そのあとに 
のんびり書こうかな・・・と考えています。
f:id:arimomamalovedisney:20170228081159g:plainなんたって、3月の旅行記は、

予約の段階から、15周年ウィッシュに~素敵なお部屋に~パークに~ホテルに~そりゃ~いろいろ盛りだくさ~ん。

またまた~シリーズ長くなりそうなので( *´艸`)

冬にじ~っくり書きますね。

 

スポンサーサイト  

 

  

で?次回更新は・・・!?

一週間ほどは、修理で戻らないと思いますので(覚悟してるので)

10日くらい猶予をいただけると助かります。

 

しばらくのお休み、ご勘弁くださいませm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますf:id:arimomamalovedisney:20170228080945g:plain

 

ありも