Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『オチェーアノ(コース)』ショーを見たあとの〆のお楽しみ~ドルチェにびっくり!? ~2016年9月 Disney旅行記【61】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

 

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~~~ヽ(^o^)丿

この家族、パークに入らず後泊で~
なんとなんと『オチェーアノ(コース)』で美味しいランチ~
その途中でなんとベランダから
『ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ&デザイア~2016』のショー鑑賞までしちゃいました

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

オチェーアノ・ショー鑑賞!!

オチェーアノ

今回のDisney旅行の一番の目的は『ヴィランズ・ワールド』
最後の最後にパークの外からですが、間近で音の振動を感じながら見ることができました~
じりじりと暑い時間帯でちょっとキツかったですが
ロケーションは、素晴らしく良かったです

この旅行、ありもママは、三日間で
『ヴィランズ・ワールド2016』を合計三回見ることができ、大大大満足~

二日間は、室内から、しかも時間も16時でしたので、
お天気の加減か、ガラスの加減か、夕日の加減か、
写真は、どれも曇った感じでした。

初日(グランドピアッツアビュー)

ポルトパラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ピアッツアグランドビュー)

二日目(ハーバービュー)

スペチアーレ・ポルトパラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー)


やはり、ガラスの中と外では色の見え方が違う?かな。
お天気や時間帯だけではない・・・鮮やかさを感じました

 

スポンサーサイト  

 

 

ショーを終えてテーブルに戻ると!?

 
あ~暑かった~
すっかり、水分の抜けたありも一家は、そそくさと、テーブルに戻りました。
すると~

 
片付けられたテーブルの上に

オチェーアノ

ミッキーとミニーちゃんのナフキンア~ト
何とも嬉しい演出に~みんな大喜び~
キャストのお兄さん!!ありがとうございます

 

スポンサーサイト  

 

 

オチェーアノ(コース)ドルチェ!!

 
最後の〆のお時間です。
ドルチェはどんなかな~
運ばれてきたドルチェは~
ハロウィーンそのもの~(≧▽≦)
あれさっき見たよねこの人~

オチェーアノ


ほらほら~あの人そのものだよね~

オチェーアノ


いや~このお皿は素晴らしい~
[ブドウのコンポート カシスと赤ワインのソルベ
  プティモンブラン添え]

キャストのお兄さんは、「葡萄で吸盤を表しています。」
と、おっしゃっていましたが~
彼女のボディーそのものではないかと思ったありもママです

さて~答えがわからない方はいませんよね~
はい、答えは~ア~スラ~ですよね~
白いメレンゲに焼き色を付けて、彼女のヘアーを表現

オチェーアノ


アースラーさん
ペロリ~と、いただいちゃいました~ご馳走様~m(__)m

どのお皿も美味しくて、わくわく楽しくなる~
オチェーアノのコース料理でした~ヽ(^o^)丿


つづく