Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

半年ぶりの東京ディズニーシーホテルミラコスタ15周年のお祝いムードで素敵!!ちびちび早朝探検隊報告~Disney旅行記2016年9月(ノД`)【2】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

 

2016年春。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
年間計画表で 2017年の3月に旅行計画を立てるはずが・・・
ん゛~~~~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行計画を立ててしまいました


Disneyの神様に
主人のお義父さんがお願いしてくれたとしか思えないほど
ものすっご~く素敵なお部屋のラインナップに~ 
とても運よく希望以上のお部屋になりました~ 気分も上々ヽ(≧▽≦)ノ

 

夜中に出発して早朝にミラコスタに到着
だけど・・・早朝駐車場にて車出入りに手惑い
お隣さんに叱られ~気分の沈んだありもママ・・・

興奮して眠れない4号・5号が騒いでも困るので・・・探検に出ることになりました。
 

 

スポンサードリンク
 

  

ちびちび組の早朝ミラコスタ探検隊

つづきです

まだ・・・人も歩いていないミラコスタ周辺。
玄関に車も来ないし、まだキャストさんも立っていない。

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

ちびさんたちは、そんな早朝タイムに元気ルンルンです

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

なんだか ミラコスタを独り占めしてる気分
ちょっとした優越感f:id:arimomamalovedisney:20170930102502g:plain 早起きは三文の徳 f:id:arimomamalovedisney:20170930081218g:plain

 

スポンサーサイト  

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ15周年!!

ミラコスタに向かって右側のラインに行くと
式場側?のドアがありました。
駐車場の行き来はしますが、あまり立ち入らない場所です

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

玄関と同じく『15周年』 のお祝いムードが漂います
その横の大きな窓を覗くと
どうやら式場の廊下

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

奥の壁面にミッキーの姿が描かれている~
式場側には、全く無縁~
どの子かが、結婚式を挙げるなんてことになったら
入れるのかしらなんちゃって 

 

 

で、正面玄関に戻ると~
右面は、ミニー、グーフィー、デイジーのクリスタル

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

左面は、チップ&デール、ドナルド、プルートのクリスタル

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

何ともキラキラな感じで玄関を通るのが幸せ~

ここで、ちょっと冷えたので もう一度~トイレを拝借~
ホテルに今一度入らせていただきました。


ミラコスタのトイレも 他もそうですが
ディズニーホテルのお手洗いは、素敵ですね 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 我が家の生活には無縁の~

大理石&金ぴか蛇口~( *´艸`)

 

スポンサーサイト  

 

 

再びミラコスタの外へ~外壁工事 


さて~探検の続きをしよう

駐車場方面に歩きだし、「ふっ」と上を見上げると・・・
「あっ」これか~のものが目に入りました

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

 

ちょっとわかりにくいので、引いて見ますと~

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

外壁工事のため
よ~く見ると、すっぽりとホテルがミラコスタの幕に覆われています

 

これ~
この気の使い方が、Disneyのすばらしさなんだと思いますだから好き
「きっとあっち側のお部屋になると思うよ~
なんてチェック
今日のお部屋は、
トスカーナサイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 外壁工事』と

ポルト・パラディーゾサイドスーペリアルーム ピアッツアグランドビュー(4名対応)』です。
今からウキウキです 
 

 

スポンサードリンク
 

  

そろそろ人が動き出しました~
我が家も戦闘態勢に入ります(^o^)ゞ 

 
玄関にベルキャストさんがやってきました~
人もまばらですが、皆さん動き出してきました~
そろそろ6時です~ちびちび達を連れて並んで待ってようかな・・・?
 
みんなは、どうしたかな?起きているだろうか???
いや、まだだろうな???
 
なんとなく気が急いてくるので、そろそろ 私たちも戦闘態勢に入ろうかな?
ちびちび探検隊は、一路、駐車場へ戻るのでした

 
つづく