Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

1年ぶりディズニーリゾート旅行へ出発~ヽ(≧▽≦)ノ・・・でも到着したのはDisneyじゃない!? ~Disney旅行記・2016年3月・真実の話 【2】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年3月旅行記

 

4月から書いてきました「2016年3月のDisney旅行記シリーズ」
前回は、ホテルのご紹介に従事させていただきました。

今年3月の一年越しのDisney旅行は、計画6ヶ月・・・パークin 1年ぶり・・・
Disneyの神様がくれた数々の奇跡・・・
我が家の今回のDisney旅行への想いはひとかたならぬものでした。

本当に本当に 
この計画が持ち上がってからというもの
それはそれは、家族みんながとっても とっても楽しみにしていました

でも 今回の旅行は、いつもの様な浮かれたありも家族とは少し違いました。。。

今回は、2016年のDisney旅行記を時系列で『我が家が あの日あの時をどう過ごしたのか・・・』を記録したいと思います。

この記事は、今までのDisney旅行のお話とは、少し違うものです。

東京ディズニーシーホテルミラコスタの様子を知りたいだけ~という方は、
こちらシリーズをご覧ください  

www.disney-daisuki-daikazoku.com

  
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

Diseny旅行~前日~


やってきました一年越しの想い・・・とうとうDisney旅行間際になりました

出発日の前日に・・・我が家に~気分を高める~こんな物が届きました。

ファンダフル・ディズニーDisneyの神様からの粋な計らい

「Funderful Disney」からの定期便です

   

自ずと気分は盛り上がりますぅ~

でも
読みたい気持ちを抑え~ありもママは、そのまま大事にしまいました~
だって~出かける前にに読むよりも~その楽しみを取っておいて~
Disneyから帰って 現実に戻ってしまった・・・む・空しい・・・

淋しくなった時のために~取っておこう
これを読んで少しでも気分を盛り上げようという~ありもママの考え

さあ~さあ~読まずに!出かける準備、準備~いえ~い
出かける前の心の余裕いつまで続くか!?

「Disney大好き・大家族のDisney旅行の持ち物( *´艸`)【1】 寒い時期編シリーズ」 

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 この記事にも書きましたが、ありもママは荷造りが苦手・・・

その上、我が家は、人数が多い~ふ~
記事をコピーして持ち歩きウロチョロ荷物集め。
準備は、子供達も一緒に。
自分のものは、自分で。下着や靴下。お洋服。
みんなが、お手伝いしてくれても、なんだかんだと一日がかりでした

スポンサーサイト  
 

Diseny旅行~出発の日~

 

ディズニーまでの道のり

翌朝~Disney旅行の出発の日です

1号を迎えに行くため日の出スグの早朝に出発

ディズニーまでの道のり

さすがに、まだ眠いよね・・・

 

スポンサードリンク
 

  

 

サービスエリア

 

ディズニーまでの道のり

車を降りたら~いい匂い~
くまちゃんのカステラ屋さんです。

あんまりにもいい匂い・・・お財布が開きかけた。。。
でも我慢がまん

これからお出かけだというのに、今から散財してしまってはいかんいかん
後ろ髪を引かれながら前を通過~

ディズニーまでの道のり

ソフトクリームのコーンの「NISSEI」キャラクター前で写真撮影
お名前は、ニッくんとセイちゃんだそうです
昔から ソフトクリーム屋さんで見かけるコーンの箱に絵が書いてあったのは、知っていたし
おなじみな感じだけど・・・
会社名もキャラが男の子・女の子の二人だったこと
二人にお名前があったなんて知らなかったな~

1号とも合流し、全員揃ったところで。。。しゅっぱ~つ

だけど・・・到着したのは、Disneyではありませんでした。。。

つづく