Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ベッラビスタ・ラウンジで『カムジョイン・ユア・フレンズ』 ~Disney旅行記・2016年3月・真実の話【19】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年3月旅行記

 

4月から書いてきました「2016年3月のDisney旅行記シリーズ」
前回は、ホテルのご紹介に従事させていただきました。

今年3月の一年越しのDisney旅行は、計画6ヶ月・・・パークin 1年ぶり・・・
Disneyの神様がくれた数々の奇跡・・・
我が家の今回のDisney旅行への想いはひとかたならぬものでした。

本当に本当に 
この計画が持ち上がってからというもの
それはそれは、家族みんながとっても とっても楽しみにしていました

でも 今回の旅行は、いつもの様な浮かれたありも家族とは少し違いました。。。

今回は、2016年のDisney旅行記を時系列で『我が家が あの日あの時をどう過ごしたのか・・・』を記録したいと思います。

この記事は、今までのDisney旅行のお話とは、少し違うものです。

東京ディズニーシーホテルミラコスタの様子を知りたいだけ~という方は、
こちら「ミラコスタ紹介シリーズ」をご覧ください 

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 

  
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..

 

スポンサードリンク
 

 

 
  

Diseny旅行~ミラコスタ3日目~

 

Disney旅行3日目です。

昨夜、おじいちゃんが亡くなり、淋しい夜を送りました。

父・母・5号は、実家で父を囲んで夜を明かし
子供たちは、あの広いお部屋の各ベットで眠りました。。。

空は、私たちの置かれた状況に反して 快晴でした。

そして Disneyの神様は、悲しむ 子供たちに
きらきら としたクリスタルの贈り物をくださいました。
父・母は、子供たちを迎えにミラコスタを目指していました。
 

スポンサーサイト  

 

 

ミラコスタ~ベッラビスタ・ラウンジ

 

実家から 父・母・5号~9時半過ぎに ミラコに到着

朝の渋滞にハマった父・母・5号、やっとミラコスタにたどり着きました。

駐車場が混んでいたのでホテル下に置けず、立体駐車場の2階に置いて
急いでホテルに向かいました。

父・母が何故時間を気にするかと言いますと・・・

昨日、主人は、ホテルに帰って来る前にミラコスタに連絡をしていました。

明日のお部屋は、キャンセルさせてもらうこと。
今日は、自分は帰るが、家族は、宿泊させていただくこと。
そして せめてもの、家族の思い出のために・・・と 
 『ベッラビスタ・ラウンジ』の予約も お願いしていたのです。

本当は、私もホテルに残すつもりだったので
朝食後にあわせて 迎えに来ればいいと思っていたようなのですが、

私や5号が一緒に帰ることになり 
やっぱり 家族みんなで最後、朝食を一緒にいただこう!!と思い返し
 
実家へ帰る前に 『サローネ』に寄って
入る人数も全員にしていただき 予約時間を遅めに・・・と、変更させてもらっていました。
 

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ・サイドハーバールーム


そんな訳で 私たちは、時間を気にしていたのです。

子供たちには、「もしも、私たちの到着が遅かったら 先にベッラビスタラウンジに行って食べ始めているように」と伝えておきました。

スポンサーサイト  
 

ベッラビスタ・ラウンジ
『カムジョイン・ユア・フレンズ』

 
時間を少し過ぎていたので~
直接 ベッラビスタに立ち寄ってみると~

昨日の席におりました~子供たちが(≧▽≦)!!
ありも家族が揃いました!!

ちょうど『カムジョイン・ユア・フレンズ』の時間でした。

ベッラビスタ・ラウンジ ベッラビスタ・ラウンジ

子供たちが ビデオやカメラを持って撮っています。

2号が撮ってくれた~ボケボケの写真・・・慣れていないカメラで
まだ到着しない 私たちに見せようと一生懸命 撮ってくれたものだったのです。

ビデオは、3号担当 画面が~上に~下に~
いずれにしても~みんなの想いが嬉しい ありもママです 

ベッラビスタ・ラウンジ

こちらは、ビデオからの切り出し
『カムジョイン・ユア・フレンズ』

後半、家族みんなで見れて大満足でした

ベッラビスタ・ラウンジ

 

『ベッラビスタ・ラウンジ』
美味しい朝食のお陰で元気に出発できます
2日に亘りありがとうございました

ベッラビスタ・ラウンジ

ホントにいい日よりでしたので
景色が最高でした。
ベッラビスタからの眺めは、いい思い出になりました。 
  
スポンサードリンク
 

  

 

チェックアウトの準備

スペチアーレ
ポルト・パラディーゾ・サイド
ハーバールーム(ピアッツァビュー)

 
昨夜、夕飯も食べずに過ごしたDisney大好き大家族。
ベッラビスタで美味しい朝食をいただき、元気を取り戻しました。

さあ、おじいちゃんの待つ 実家に帰ろう。

お部屋に戻って 子供たちに まとめてもらった荷物を入り口に移動し、

最後に私たちは、あることをしました。
それは~お部屋で記念撮影です

例のごとく、ありもママの努力で~
カメラの10カウントタイマーを活用しての記念撮影です。

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ・サイドハーバールーム

何枚か撮りましたが やはり・・・淋しい表情がチラホラ。

そんな時~走ってベットに乗るはずのありもママがズッコケたのです
そしたら~みんなが大爆笑

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ・サイドハーバールーム

いい写真が残りました

そして・・・この広いお部屋に「さようなら」をしました。


つづく