Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ジェラトーニのお披露目 ハーバーショー「カムジョイン・ユア・フレンズ 」inベッラビスタ・ラウンジ ~ 2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【15】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

一年越し・企画半年のディズニー旅行
七年ぶりのミラコスタ泊で~しかもスペチアーレGet~
・゚・(ノД`;)・゚・夢の様なホテルライフお楽しみ中~

・゚・(ノД`;)・゚・今は~夢の中~
ずっと来たかったベッラヴィスタで朝食をいただいていま~す


ベッラヴィスタ・ラウンジ

憧れの~ベッラヴィスタ・ラウンジ~

 

 

 

スポンサードリンク
 

  

ベッラビスタ・ラウンジ

 
つづきです

『サローネ・デッラミーコ』と共に楽しみだった~
『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿
とっても美味しく楽しくお食事をいただいてま~す

ベッラビスタ・ラウンジ

美味しい~楽し~幸せ~ 

 

スポンサーサイト  

 

 

カムジョイン・ユア・フレンズ

ベッラビスタ・ラウンジ

f:id:arimomamalovedisney:20170930104108g:plain にゃんだろ~


すると・・・
グリーティングショーが始まった~

ベッラビスタ・ラウンジ

わ~ぃ

・・・・・・? 
 

ベッラビスタ・ラウンジ

実は、この日は、雨

残念ながら~『カムジョイン・ユア・フレンズ 』は、
雨の日の ご挨拶(グリーティング)ショーになりました

合羽を着てみんなが手を振ってくれて~
ある意味レアなショーでは、ありますが。。。

あさイチで雨の中並んで待っているゲストさんを見ると・・・
やはり可哀想なのであります

 

スポンサーサイト  

 


翌日は快晴でしたので~こんな感じ~
・・・しかしながら
この日は、2号がカメラ担当だったので~

ベッラビスタ・ラウンジ

ピントがどれもイマイチ
どこにもピントが合っていない

(・∀・)つ誰でも~だいたい~上手く撮れる・・・と
CANON EOS KISS をご紹介してまいりましたが

どのカメラにも
ちょいとしたコツは、あるのです・・・それは~半押し
それだけでヽ(^o^)丿ピントを勝手に合わせてくれるので
基本は、大丈夫なはずです

スポンサーサイトAmazon「デジカメいろいろ」



我が家の記録は、代々 CANON EOS KISS(キャノンイオスキス)
とは言え、今回のデジタル一眼レフカメラが、まだ二代目ですが~

ベッラビスタ・ラウンジ

普段の担当は、父母。
子供たちは、撮られるばかりで扱ったことがない
イマイチ上手でない
半押ししなかったのかボケボケに。。。

なので・・・ここからの「カムジョイン・ユア・フレンズ」の写真は、
 
小さめにさせていただきます

ベッラビスタ・ラウンジ

どうか遠目で

ベッラビスタ・ラウンジ



雰囲気だけ~お楽しみください
ベッラビスタ・ラウンジ


ベッラビスタ・ラウンジ

ショーは見れるし~やっぱり~
ベッラヴィスタ・ラウンジいいよね~

 

Sponsored Link
 
 
  

ベッラビスタ・ラウンジ
ありもママの勝手にランキング~

『ベッラビスタ・ラウンジ』大満足でした
ありもママのお好みお料理ランキング
(何度もおかわりした物)


ベッラビスタ・ラウンジ

No.3

季節のデニッシュパン

春らしくストロベリー
さっくりデニッシュにフレッシュストロベリー
美味しかったですぅ~


ベッラビスタ・ラウンジ

No.2
バーニャカウダとスティック野菜
&白パ~ン

前記事にも書きましたが
スティック野菜を食べた後に
白パンを使ってバーニャカウダのソースを
浸して食べました~ボ~ノでした~


そして~堂々のNo.1は~\(≧▽≦)/

ベッラビスタ・ラウンジ

スモークサーモンのライスサラダ~
ありもままは、
なんたってスモークサーモンが大好きなんです
 

「ホテルの良し悪しは、
スモークサーモンの厚みで決まる
 などと言う持論を持つ ありもママ

でも・・・ベッラヴィスタ・ラウンジは、
ライスサラダの上にサーモンがのってるから
サーモンだけ取るわけにはいかず・・・結局そんなに食べれません 
ランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」のがサーモンだけなので
がっつりいただけていいかな~
勝手な奴ですm(__)m

だけど、ライスサラダが癖になる美味しさでした

 

スポンサードリンク
 

  

 

Disney大好き・大家族のならでは話
レストランのお席 

 
ベッラヴィスタ・ラウンジだけに関わらず・・・
人数が多いと いい席には、なかなか通していただけないのが 大家族あるあるです。

例えば、ランドの「ブルーバイユー」レストランの入江側・・・
例えば、シーの 「マゼラン」の秘密のワインセラーも席が4人までなので・・・基本入れないと思っています。
 こちらは、2015年3・4月Disney旅行で叶いました

今回も窓際は空いてましたが、 二番手の席に通されました。。。
いずれにしても二席に別れたので、それなら窓際のがよかったな~なんて思いました 。

ブッフェタイムなので予約席でもないみたいだし?なんでダメなんだろう?

知り合いパパは、はっきりものを言うタイプ・・・
「あそこってだめなの?」と聞くと好みの席に行けるそうな
それって、我がまま言った方勝ち なんて思うのは・・・私だけでしょうか・・・ 
いつか~マゼランの秘密のワインセラーに入れたように窓際に通していただけるかな~
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Disneyの神様、いつか、いつかでいいのでお願いします
 オイオイまた行くんかいf:id:arimomamalovedisney:20170930104120g:plain

f:id:arimomamalovedisney:20171001192215g:plainですよねぇ~
懲りないありもママ・・・
 
つづく