Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

初ベッラヴィスタ・ラウンジ、パークの眺め ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【16】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

一年越し・企画半年のディズニー旅行
・゚・(ノД`;)・゚・ここは~夢の中~
ずっと来たかったベッラヴィスタで朝食をいただいていま~す


ベッラヴィスタ・ラウンジ

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

ベッラビスタ・ラウンジ

 

つづきです

『サローネ・デッラミーコ』と共に楽しみだった~
『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿
とっても美味しく楽しくお食事をいただきました~

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 

結構この写真が気に入っている私f:id:arimomamalovedisney:20171214105532g:plain
あの時のわくわくウキウキ「いただきま~す」の前の気持ちがよみがえるのですf:id:arimomamalovedisney:20171014223048g:plain

 

スポンサーサイト  

 

 

ベッラビスタ・ラウンジからの眺め

 

2号のカメラ撮影技術の名誉挽回編(≧▽≦)

2号の撮 ったベッラヴィスタからの素晴らしい景色をご覧いただきましょ~

ベッラヴィスタ・ラウンジ

ベッラヴィスタ・ラウンジ

晴れていたのでプロメテウス火山がクッキリ見えます

ベッラヴィスタ・ラウンジ

おっとー 
センター・オブ・ジ・アースだ~

キャーって悲鳴が聞こえてきそう

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 うんいいね~
岩肌まではっきりくっきり~ライドまでバッチリ~ 
遠くのプロメテウス火山の瞬間がこんなに 
良く撮れてるのに~
 
「カムジョイン・ユア・フレンズ」は全部・・・
何故だ~なぜなんだ2号~

ベッラヴィスタ・ラウンジ

ひじょーに残念~

でもだいじょーぶ母~さんでも撮れるんだから
次回は2号~頼むぜ~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイトAmazon「デジカメいろいろ」

 
我が家のカメラは、CANON EOS KISS 

今回、Diseny旅行では、初のデジタル一眼レフカメラ~
気に入らなければ後で消せばいいか~で
めっちゃ撮りまくりました~

 

スポンサードリンク
 

  

ベッラビスタ・ラウンジ
お料理

 
ちなみに~ですが ベッラヴィスタ・ラウンジのお料理内容は、翌朝もほぼ変わりませんでした。
ただ、二日目は、スープが「コーンスープ」になっていましたので
5号には、ありがたかったです

ありもママはちょっと遠慮しながら~
前記事のお好みお料理を~心ゆくまでおかわりさせていただきました~
あと、アップ写真がないのですが食べるの夢中すぎ
「ココットエッグ
日に3つくらいおかわりしちゃいました卵好きな私

このパンが一番美味しかった~f:id:arimomamalovedisney:20170930105039g:plain

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 

バーニャカウダもめっちゃ食べました~f:id:arimomamalovedisney:20170930105054g:plain

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 
で~やっぱり~
スモークサーモンいっぱい欲張り食べました~
もちろんライスサラダも一緒に
おいしかった~
\(≧▽≦)/
 

ベッラヴィスタ・ラウンジ


二日に亘り大変お世話になりました

ベッラヴィスタ・ラウンジ

ベッラヴィスタ・ラウンジ大満足でした~
また来たいで~す
 
つづく