Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

初めてのベッラビスタ・ラウンジでの朝食  お好みチョイスはどれ!? ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【14】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

一年越し・企画半年のディズニー旅行
七年ぶりのミラコスタ泊で~しかもスペチアーレGet~
・゚・(ノД`;)・゚・夢の様なホテルライフお楽しみ中~
ベッラヴィスタの朝食をいただき中~


ベッラヴィスタ・ラウンジ

憧れの~ベッラヴィスタ・ラウンジ~

  

 

スポンサードリンク
 

  

 

ベッラビスタ・ラウンジ~
みんなのチョイス

 
つづきです

『サローネ・デッラミーコ』と共に楽しみだった~
『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿
ゆっく~りお食事いただいてま~す

4号のチョイス

ベッラヴィスタ・ラウンジ


3号のチョイス

ベッラヴィスタ・ラウンジ


ありもママのチョイス

ベッラヴィスタ・ラウンジ


では~ヽ(^o^)丿いただきま~す

ベッラヴィスタ・ラウンジ

パンもいろいろ~ 美味しそうf:id:arimomamalovedisney:20170929193601g:plain
 
スポンサーサイト  

 

 

ディズニー子供用簡易エプロン

 

ベッラヴィスタ・ラウンジ
 

ベッラヴィスタ・ラウンジDisneyのレストランの前掛けをいただいたので何年振りかで~使用中。

これ、昔のを数枚とってあるのです・・・ 
いつかDisneyコレクションとして写真アップしますね
きっと、皆さんにとって懐かしいものがあるのでは?と思います。 

 

スポンサーサイト  

 

 

ベッラビスタのミニカップ(グラス)

 

ベッラヴィスタ・ラウンジ

右;さつまいものムース
左;グラスにバーニャカウダソースとスティック野菜が入っています。
スティック野菜をソースにつけて食べたあと~
お行儀悪いかな~!?
白パンをちぎってグラスの底に沈めてソースを染みさせ、最後まで堪能しました~
すっごく美味しいバーニャカウダのお店に行ったことがあるので~
正直 ソースは薄かったですがパンにつけたら美味しかったです 

ベッラビスタ・ラウンジ

フルーツもりもり~


5号は、食に偏りがあるのが悩み
見た目で気に入らないとなんたって食べない。
口に入れても出す。。。
うちの子等は、好き嫌い無しが鉄則
これから、戦わねばならないなぁ~

5号用に持ってきたスープのミネストローネが少し辛い?というかスパイシーだったので・・・
ほぼプチトマトとソーセージとパン~で終了
あとは、ひたすらフルーツ~葡萄とオレンジをもりもり~でした。

 

スポンサードリンク
 

  

 

ベッラビスタ・ラウンジ~ドルチェ♪

すると隣席の4号が
なにそれ~の代物を持ってきてた~

ベッラビスタ・ラウンジ

わお~ドルチェだ~
スープの後ろにケースに入ったドルチェがあったなんて~気づかなんだ~

ベッラビスタ・ラウンジ

ぷちドルチェ~可愛い~
・・・
おーっとー見つけた~
昨日のサローネ・デッラミーコで
5号がたくさん食べてたまんまる寒天ゼリー

ベッラビスタ・ラウンジ

ナタデココとまんまるゼリー
ナタデココは、どうやらお気に召さないようでしたので~
そちらは、母が食べて~
「みんな~まんまるちょうだーい」ってんで

またまた5号はたくさんほおばったのでした~

ベッラビスタ・ラウンジ


食べるのに夢中で・・・
写真少な目でしたが、たくさんおかわりして、みんな大・大満足でしたヽ(^o^)丿

つづく