Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ミニーちゃんフロート!!『ハロウィーン・ポップンライブ 2016』!! ~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【33】&次回更新のお知らせ

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~ヽ(≧▽≦)ノ
ディズニーランドにて
今年、リニューアルした~ハロウィーンパレードを見ています

ノリノリの音楽~ゲストも踊って参加できるし、

家族みんな~興奮気味です

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

ハロウィーンパレード!! 

 


つづきです

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

 
グーフィーの先導で始まった『ポップンライブ』

 

ミッキー&マックスのフロート
プルート&チップ&デールのフロート
三匹の子ぶたちゃん兄弟のフロート
ドナルド&ヒューイ・デューイ・ルーイのフロートを見て~


お次は
 

スポンサーサイト  

 

 

『ハロウィーン・ポップンライブ』!! 


ミニー&デイジー&クラリス


ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

 
DisneyきってのGirlsチームがマイクを持っての登場です
三人が仲良く歌っています
わお~可愛いい~息もぴったり
歌い終わってディップサービスf:id:arimomamalovedisney:20170228081138g:plain

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

このフロートにも階段があるのでデイジーは、下の階へ~

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

その後、クラリスも後方へ行きました~

上に下に右に左に~見ているゲストに一生懸命な姿勢が嬉しいです

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

再びフロートが止まりまして~ミニーちゃんが決めポーズ

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016


ミニーちゃんが一生懸命、まんべんなく手を振ってくれていますと
曲調が替わり~ミニーちゃん達も何かを持ち始めました。

 

今度は、マイクではなく、何やら布を回し始めました。

ミニーちゃん達が、持っているのは、棒の先に布が付いているようなもの。

  

スポンサーサイト  

 

 

2度目の停止タイムで盛り上がり~!!

 

f:id:arimomamalovedisney:20170228080935g:plainイメージこんな感じですf:id:arimomamalovedisney:20170228081134g:plain相変わらずの絵心なしディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

お絵かきツールでの絵なのでご容赦ください。

 

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

 

ミニーちゃん達やダンサーさんが、ゲストに合図しています
すると~

皆さん、暑くて頭に置いていたタオルを振り回し始めました~
タオルやハンカチなどのパレードグッツもあるのでしょうけど、
我が家は、持っていないので、
私の持っていた《ぷーさんのタイルハンカチ》を長女に託しました

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

ぶんぶん

音楽のテンポが速くなってきて~気分は最高潮に~
すると~
ミニーちゃんが~
最後~ジャ~ンプ

ディズニーハロウィーン・ポップンライブ2016

あんなに高いフロートの上で~
あの高さ~す・すごい
ミニーちゃんのプロ魂を魅せられちゃいました~ 

ということでポップンライブ』とっても良かったです
今年(2017)も行われると思います
おすすめのハロウィーンパレードです 

基本、我が家は、9月は行けない時期なので・・・
2017 VerはYouTube鑑賞になりますかね~ 

 

 

つづく

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

次回更新のお知らせm(__)m

ゴールデンウィークですね~f:id:arimomamalovedisney:20170228081159g:plain
みなさま、いかがお過ごしですか?
 
我が家は、昨年同様f:id:arimomamalovedisney:20170228081121g:plain冬眠から目覚めさせられ~いきなり書き入れ時に入り(ゴールデンウィーク)
この10日間で稼げるだけ稼がねば~と、息巻いて家族全員で働いているところです。
皆さまの中には、この時期にディズニーに行ってらっしゃる方もいるのではないでしょうかf:id:arimomamalovedisney:20170228080851g:plain

f:id:arimomamalovedisney:20170228080902g:plain羨ましすぎる~~~f:id:arimomamalovedisney:20170228080929g:plain

 

そんな訳で、ゴールデンウィーク、更新が難しいので、少々お休みをいただきまして。

来週12日(金)からの更新にさせていただきたいと思います。

どうか、皆様は、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませf:id:arimomamalovedisney:20170228080900g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228080945g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228080931g:plain