Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ハピネス・イズ・ヒア 後半~トイスト~リ~から!! ~2016年9月のDisney旅行記【37】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画
待ちに待った9月の旅行~ヽ(≧▽≦)ノ

今回は、5号の記念すべき、初じめてものばかり。
初の『ハピネス・イズ・ヒア』は、
この子の目には どのように映り、どの様に心に残るのか・・・f:id:arimomamalovedisney:20170228081021g:plain

 

 

スポンサードリンク
 

  

ハピネス・イズ・ヒア~後半!!  

つづきです
 
『ハピネス・イズ・ヒア』は、30周年の記念パレードf:id:arimomamalovedisney:20170228081013g:plain


ハピネス・イズ・ヒア

やってきました~本当のおもちゃ達の行進で~す
あれ~ジェシーの乗ってるのってf:id:arimomamalovedisney:20170228081150g:plain
ウッディ―の自転車

(映画の中で)ウッディ―のグッツは、いろいろ出ていたようなのです。
自転車まであったなんて~
「・・・?」何を言っているのか? わからない方は~
トイストーリー2を見てくださいね~

スポンサーサイトAmazonトイストーリーDVD


お次は、ジーニー( *´艸`)

ハピネス・イズ・ヒア

以前にも書きましたが、『ディズニーシー・ザ・ベスト コンプリートボックス(DVD)』内の夏のショー
「アラジンのホールニューワールド」のハーバーショーが大好きな5号。

この9月の旅行から だいぶ経って、現在は、言葉もしっかりしてきましたが、
未だにジーニーのことを「アラジン」と呼びますの。
 
キャラバンカルーセルの紫色のジーニーを
f:id:arimomamalovedisney:20170228081107g:plainピンクのアラジン(行)く~」と言います。
それ?どれの事f:id:arimomamalovedisney:20170228081034g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228081029g:plainもはや、色も、名前も違う。。。
 
これってちいさい子のあるあるではないでしょうか
映画の題名は、『アラジン』人間の彼がメーン。
だけれど~子供の目には、ジーニーの方が断然メーンに映るf:id:arimomamalovedisney:20170228080923g:plain
 
だから、ブルー色の、足の先がくりんとなっている彼を「アラジン」と呼ぶのでしょうf:id:arimomamalovedisney:20170228081056g:plain

 

スポンサー・サイト  

 

 


さて~お次は誰かな~f:id:arimomamalovedisney:20170228080851g:plain
妖精たちの行進だあ~

ハピネス・イズ・ヒア


ティンクが5号を見つけて手を振ってくれた~
こんな瞬間が嬉しくて、ほろっとしちゃう母です

ハピネス・イズ・ヒア

ハートの女王様
これには、ビックリの5号
なんたってでっかい人が歩いてる~ですものね~

ハピネス・イズ・ヒア

ドナルド&デイジー、チップ&デールは、名前までは呼べないけど
ばっちり理解している5号
一生懸命に存在をアピールf:id:arimomamalovedisney:20170228080900g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228081048g:plain

 

スポンサーサイト  

 

 
やってきました~f:id:arimomamalovedisney:20170228081101g:plainミキ・ミニ~f:id:arimomamalovedisney:20170228081101g:plain


ハピネス・イズ・ヒア

やっぱり一番興奮したのは~ミッキー&ミニー
「みっち~
とっても嬉しそうf:id:arimomamalovedisney:20170228080900g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228081138g:plain
ハピネスで会えてよかったね~
5号の声~ミッキーに聞こえたかな~f:id:arimomamalovedisney:20170228080851g:plain


ハピネスよかったね~ 
5号にとってのショーは、夢の世界そのもの。

大人の言う それとは違うはず
Disneyの世界と 現実と まだ区別もできない。
だからこそ、純粋に楽しめる・・・羨ましい5号

素直な いい子に育ってね
子育てもDisneyの世界にお願いしちゃう、ありもママです

 

スポンサードリンク
 

  

 

ハピネスのあとは!? 

ハピネスの後は、お昼ご飯・・・と思ったけど
時間は、ちょうど2時ちょい前。
イッキにひとが流れ込み~どこも行列になりました~

お腹もそんなに空いていないし、もう少し時間をずらそう・・・と、なりました。

このところ、ランドでのレストランは、
『ブルーバイユ―レストラン』にしていましたが、
メニュー内容が変わって、少し金額もアップしたようですし。

とにかく、今回(9月)は、予定外の旅行
金銭的に厳しい中、強行で来たから、食べ歩きでいこうと決めてきました。
でも、今日は、どこかのレストランで一食は、しっかり食べようとなりました。

そこで、候補にあがったのが、
『グラン・マ・サラのキッチン』と
『ハングリーベア・レストラン
さて、ハロウィーンのスペシャルメニュー
決定したのは~どっち
 
 
つづく