Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・夜の玄関口付近〈素敵な風景〉 ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介 【1】

 

スポンサー サイト  

 

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

我が家が 7年越しで恋い焦がれていたDisneyホテルミラコスタ 
いつもいっぱいでお部屋が取れなかった・・・ 
 
もう泊まれないと思っていたのに嬉しすぎる 
Disneyの神様ありがとう 

ということで 
ホテルの写真、部屋の写真を撮りまくったので 
個々に ご報告・ご紹介いたします( ´∀`)つ 
 

 

スポンサードリンク
 

  

 

ミラコスタの坂をあがると・・・

 

先ずは、車で7年ぶりのミラコスタホテル入り口を上がって行きますと・・・
「わぉ~」 「おお~」と感嘆の声が出てしまう 
この風景がお出迎え~

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

す・素敵すぎる・・・ 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

初めて宿泊した7年前・・・日中だったけど車でここに辿り着いた時
この噴水を見て とっても感動しました
それは・・・今回も変わらず同じ想い

  

 スポンサーサイト  

 

 

ミラコスタ玄関前

 

なんて素敵な門構え~

東京ディズニーシーホテルミラコスタ f:id:arimomamalovedisney:20161211104025j:plain


玄関前、左右の女神像
夜のホテルミラコスタは、ライトアップされていて
とっても綺麗

東京ディズニーシーホテルミラコスタ


桜の木が脇にあって この時季ならではの風景
 

スポンサーサイト  

 

 

ミラコスタ 下駐車場

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

下の駐車場から見たところ

このギャップがなんとも現実世界と夢の狭間って感じ
来たばかりのこの時は、エレベーターに乗って上に上がれる喜びでいっぱいですが
帰る時は、引き返すことのできない悲しみに さぞ打ちひしがれてしまうことでしょう

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

駐車場からお部屋に戻れるこの幸せ
初日って何とも言えず~
心のゆとりがあるんですよね~

動き出すとイッキに終わってしまうけど・・・f:id:arimomamalovedisney:20170228081051g:plain

 

スポンサードリンク
 

  

 

ミラコスタの玄関口へ

 

f:id:arimomamalovedisney:20161211104223j:plain

どこもかしこも絵になるな~

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

では・・・ホテルミラコスタの中へ~

さあ~冒険の始まりで~すf:id:arimomamalovedisney:20171001192244g:plain
ミッキーと仲間達、航海の船が待つロビーに参りましょう( ´∀`)つ

つづく