Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

感無量(ToT)/7年ぶりのミラコスタ!!なんて素敵な ロビー&ガリオン船!! ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介 【2】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

我が家が 7年越しで恋い焦がれていたDisneyホテルミラコスタ 
いつもいっぱいでお部屋が取れなかった・・・ 
 
もう泊まれないと思っていたのに嬉しすぎる Disneyの神様ありがとう 
 

 

スポンサードリンク
 

 

 
  

ミラコスタの中へ

 

つづきです

わっお~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

この玄関から入るのをどんなに望んでいたことか
思えば7年前。
まだ、家族は6人だった。。。
4号が赤ちゃんだからとミラコを取ったのでした。

 

スポンサーサイト  

 


東京ディズニーシーホテルミラコスタ
ロビー

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ 
  
東京ディズニーシーホテルミラコスタ 


でた~この航海船のお出迎え
廻りこんでみて~にやけちゃう
ミラコスタのシンボルの屋根のアーチの中側

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

う~んイタリア~ン
いつも見ている あの屋根の下に立てているなんて・・・
めっちゃテンション上がります

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

ひとつひとつの装飾品がなんとも手が込んでますね

 

スポンサー サイト  

 

 

ホテルミラコスタロビー
ガリオン船

 

この重厚感 f:id:arimomamalovedisney:20171001190242g:plain

 東京ディズニーシーホテルミラコスタ
ミッキー達が航海している~
その一瞬が固まって鎮座していますf:id:arimomamalovedisney:20170930081127g:plain

東京ディズニーシーホテルミラコスタ
前から・・・後ろから・・・どこから見ても素晴らしい

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

航海船の下の海の海獣
ナルニアっぽい
 
そう言えば、ナルニア続編どうなったのでしょうか?

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

ディズニーアニメのオンパレード上映中の
テレビ上の紋章もスっごく素敵
何もかも す・素敵すぎる・・・

 

スポンサードリンク
 

  

 

ホテル&パーク・ゲートウェイ

 

こ・この階段は・・・
パークとホテルを繋ぐ、あの

わかりますか?

下に降りると~目の前に広がるのは~f:id:arimomamalovedisney:20170228080851g:plain

ミッキー広場前~

f:id:arimomamalovedisney:20170228080753g:plainホテルとパークを結ぶ出入り口ですf:id:arimomamalovedisney:20170228080753g:plain

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・ホテル&パーク・ゲートウェイ

 
ホテル&パーク・ゲートウェイだ~
早く降りて行きたいな~


では・・・次は、お部屋へ向かいます
さっと通ってしまえばあっという間の距離・・・
でも ゆっくりと進んで行きましょう( ´∀`)つ

つづく