Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ディズニーホテル(デラックスタイプ) 専用ラウンジ全制覇(≧▽≦)!!初のサローネ・デッラミーコ・ラウンジ ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【12】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 
。・゚・(ノД`)Disney大好き・大家族は、七年ぶりのミラコスタで
念願のスペチアーレのお部屋Get
憧れの『サローネ・デッラミーコ』で

家族タ~イムお楽しみ中~
ドリンクは、美味しいし~し
おつまみ・おやつもあるし~ヽ(^o^)丿最高~
 

 

スポンサードリンク
 

  

 

サローネ・デッラミーコ


つづきです

 

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

まだまだ~お飲み物~

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ


f:id:arimomamalovedisney:20170228080558g:plainノンアルコールカクテルの

『フィオーレ
イタリア語で花を意味するそうです
淡いピンクのお花のイメージなのかな!?

7UPと書いてあり・・・
シュワシュワ系のカクテルなので
子供達には、人気
 
スポンサーサイト  

 

 

東京 Diseny resort
ディズニーホテル(デラックスタイプ
専用ラウンジ全制覇(≧▽≦)

 
ところで我が家は、今回でDisneyホテルの
お部屋特典ラウンジを全制覇することができました(・◇・)ゞやった~

そこで ちょいとお飲物について

Disney大好き・大家族の豆知識?
カクテル&ノンアルコールカクテル

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ       

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

『フィガロ&クレオ』や『イルマ・ニーフィコ』は、クラッシュ氷がいっぱいのお飲み物 
どちらも たっぷり目のグラスなので飲みごたえ抜群

アンバサダーも ランドホテルも ミラコスタも
この手のクラッシュ氷たっぷりのカクテルが多いようです
  
スポンサーサイト  

 


(*´з`)ちゅ~っと飲むとスグ終わっちゃう~ノンアルコールカクテルのNo.1は~

ランドホテルのマーセリングサロン「キャッスルリフレクション」(写真ありません)
グラスがシャンパン用の細身タイプなので
とっても おしゃれ
でも クラッシュ氷たっぷりなので~中身は、ちょぴっと
 
例のごとく・・・我が家の子供達は、スグ飲み終わってしまうのです
ちゅ~f:id:arimomamalovedisney:20171001191733g:plain
(ほぼ ひと飲みだったりして
 
で 「おかわり~おかわり~」となり・・・
一人何回することやら・・・ちと恥ずかしい 
とは言え、私もついでに聞いてもらえるので注文しちゃうんですが~
じゃあ私も~もう一杯

キャストの皆様快く聞きにきてくださいますので、存分に楽しむことができとっても嬉しいです。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*
 
 
ところで 金魚鉢のイメージの『クレオ&フィガロ』 
記事を書いてる間に思ったのですが・・・

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

飲み手がスプーンでゼリーをすくう様子が

フィガロが金魚鉢越しにクレオと向かい合うシーンのようになるからなのでしょうかね~
カクテルなのに~深いわ~Disney~

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney大好き・大家族ならでは話
スペチアーレの特典:専用ラウンジ利用度 

 
我が家が入ってから他のお客さんも ちらほら出たり入ったりしていましたが・・・
皆さん「おかわり~」なんてしないスグに帰っていく方が多かったです。
パークから帰ってきたような~お土産袋を持っっている方も 
一杯飲んだら出ていきました

なんだか~もったいないな~なんて思いました。
これって 貧乏人の考えなのかな~

今回、スケジュールを考えるにあたって
サローネ利用とベッラビスタの朝食をいかに楽しむかが課題であり、悩みどころでした

だから~我が家は、ゆっくり
なんだかんだとおしゃべりして~おつまみを取りに行って~思い思いに過ごしました。
ちび組と母は、少し早めにお部屋に戻ったけど~

おっきい組と父は、2時間くらいは、いたのではないかな~バッチリ元は取ったよ~
貧乏人の考えなのかな~
せっかくのサローネた~っぷり楽しみたいDisney大好き・大家族なのでした


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:

 

スポンサーサイト  

 

サローネの子供席

 

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ子供席組 

こんなにちゃんとした(立派な)小さな椅子とテーブルのセット
おままごとしているような楽しさ満載

もしも・・・もしもだけど
次回にここに来れるようなことがあったら
この子供席、もう3号には、ちっちゃいだろうから
今度は、4号と5号がこっちのお席で楽しむことになるんだろうな~

また来たくなっちゃうよね~
   
スポンサーサイト  

 

 

Disney大好き・大家族ならでは話
Disneyマジック( *´艸`) 

 
これこそが・・・Disneyマジック

「これが最後ね・・・」と思うのに 繰り返し訪れたくなる、癖になる・・・
そして 毎回散在してしまい、反省するけど~
何故か次回は、もっとグレードアップさせてしまっている・・・
夢に終わりはない・・・
 
「それってDisneyが悪いんじゃないんじゃないサローネ・デッラミーコ・ラウンジ」と言われちゃいますよねf:id:arimomamalovedisney:20170228081121g:plain
 
わかってますサローネ・デッラミーコ・ラウンジサローネ・デッラミーコ・ラウンジ
とにかく我慢できないのよ~

反省なきDisney狂の母…
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.
 
 

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

5号は、子供イスin

ミッキーシェイプのくりぬきが超可愛い~

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

お楽しみの様子をお伝えしています。。。
けしてありもママの二の腕にだけ注目しないでください

 

スポンサードリンク
 

  

 

Disney大好き兄弟

 

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ近年のこの二人の距離感をみて

父と母は、とても嬉しく思っています

Disney大好き・大家族の子育て話
兄弟仲 

 
私たち夫婦の悩み・・・子供が小さなころから兄弟まったく仲良くない。

下は、慕うけど・・・上が冷たい・厳しい・突っぱねる

この二人の関係は、下に繋がるので
1号と2号、2号と3号、3号と4号の関係が難しい

兄弟なのになんでウチは、仲良く育たないんだ・・・
 
私達は、子育てが下手なんだ・・・と ずいぶん悩みました~
完全に子育て失敗組 と 反省しておりました

大きくなるに連れて関係が良くなるなるなんて思いもしなかったので、ほんとうに嬉しい限りです

上の関係が良好になると下にも繋がる
ま、今のところ3号が4号にする仕打ち以外は、良好で
 5号は、誰からも何をしても可愛がられて
とにかく お得人生です

兄弟がいてよかったって少しでも思ってもらいたい・・・
それが父と母の想いです

ちなみにディズニーでは、なぜか仲良し兄弟になるんです
素晴らしきDisneyマジック
だからDISNEYは、我が家にとって特別な場所なんです
 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

お決まりの家族写真
念願のサローネで撮っていただきました

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ( *´艸`)
堪能させていただきました~f:id:arimomamalovedisney:20161121054332g:plain


つづく