Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ミラコスタの廊下からのパークの眺め夜~スペチアーレバルコニールーム(ピアッツアビュー)までの道のり ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【4】


 

Sponsored Link
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

我が家が 7年越しで恋い焦がれていたDisneyホテルミラコスタ 
超人気・・・ 
パークに隣接してるから
他のディズニーホテルとは違い別格の取りづらさ~
7年ぶりに泊まれるなんてDisneyの神様ありがとう 
 

 

スポンサードリンク
 

  

 

お部屋までの道のり~

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ・サイド
バルコニールーム(ピアッツァビュー)へ

 

つづきです

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・ガリオン船

 

では(^o^)/引き続き

スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド

バルコニールーム(ピアッツァビュー)

への航海ぱ~とtwoで~す

 

  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ館内マップ

©http://www.disneyhotels.jp/dhm/guide/map.html

 

 

お部屋は二階のベネチア方面へ向かう途中の
ポルトパラディーゾサイド


 

Sponsored Link
 
  
 

右に曲がった辺りで・・・

 

地図の赤の

 

たぶん、あの辺りの窓から見える景色

おお~ゴンドリャ~

うっとり~

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・ベネツィア側

で・・・反対側は・・・

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・パーク側

ちょうどフィガロズ・クロージアーとガッレリーア・ディズニーの狭間でした。

 

スポンサーサイト  

 

エンポーリオ

 
反対側エンポーリオの前が工事中でした。
現在は、こんな感じに仕上がっているようです
前は、どんなだっただろう案外よく見ていない ありもママすいません 

 

  

こちらの屋根は、雨の日や暑い日の逃げ場ですよね

 

スポンサーサイト
 
  

我が家がDisneyへ遊びに来ることができる季節~

 

ところで、我が家は、暑い時期は、仕事が忙しいのでディズニーに行くことができません。
でも行く気もありません。

なんたって首都圏は、熱過ぎる~
我が家が、行ったら絶対に熱波にやられてしまう・・・

 
なので夏のイベントに興味ない訳でもないのですが~
諦めのが先なので全くのノーマークです。
具合悪くなっちゃうからしかたないね~ 
 
皆様、暑い時期に行く方は、どんな対策をしているのですか・・・? 

ちなみに、数年前の6月・7月マタギで 
お天気のいい日に当たりましたが

身体が水分調整ができない状態に陥りました。。。
D’s Delightsのドリンクやジュース、お茶、飲みまくってもまったく乾きが癒されない・・・
やっぱり、暑さに弱い我が家です 

 

スポンサードリンク
 

  

お部屋までの廊下の壁には・・・

 
話それました・・・お部屋までの壁には

東京ディズニーシーホテルミラコスタ       東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ      東京ディズニーシーホテルミラコスタ


北の雪山から、南の島まで・・・ミッキーたちが冒険した様子が描かれています

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ
う~んさすが素敵ですねー

 

さて~(ToT)いよいよお待ちかねのお部屋です
おいおい泣くなよ・・・だって嬉しすぎて

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・館内マップhttp://www.disneyhotels.jp/dhm/guide/map.html

 

 

位置は、ちょうどアーチを抜けた左側

 

Disney公式『フィガロズ・クロージアー』 http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:mh_figaros/

 

 

フィガロズ・クロージアーの上、二階です

 

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・ガリオン船

  

今日の航海は、ここまで

お部屋に in しま~す

 

 

つづく