Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ・サイドハーバールーム(ピアッツァビュー) お部屋からの素敵な眺め『夕焼け』 ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【21】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

一年越しのDisney旅行 
きっかけは、3号が抽選会で当てたペアチケット・・・
そしてこのスペチアーレの部屋ゲット~
我が家のミラコスタ宿泊計画は、どんどん加速~

このお部屋が取れなかったら~ここまで話が進まなかったに違いない~
(人´∀`)ありがとうDisneyの神様

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ
サイドハーバールーム (ピアッツアビュー) 

 

つづきです

 

辿り着いたお部屋は
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム
(ピアッツァビュー) 4名対応(ノД`)・゜・。

 
今回は、お部屋からの眺め~昨日と反対側に位置するので
どんなかな~
 
 
このお部屋には、ふたつの窓~ 

ポルト・パラディーゾのだいたいのお部屋は、窓がひとつ。
広い部屋だけにある特権~やっぱり嬉しいですね~

いやいや考えても見てくださいよ~
皆さんが、パークからホテルを見て

ひとつ窓に7人家族の顔があったら・・・
なんじゃ~ありゃ~
そりゃ~引くでしょう?

宝くじでも~当たらない限り~最後に・・・なるだろうけど~
だから~思う存分楽しまなきゃ~( *´艸`)

 

スポンサーサイト  

 

 

お部屋からの眺め~夕暮れ時

 
見てくださいこの景色~

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ サイドハーバールーム(ピアッツアビュー)

にゃ~泣けてくる~~
あっ昨日のお部屋がバッチリ見えます 

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ サイドハーバールーム(ピアッツアビュー)

今日のお部屋は、カフェポルトフィーノの入り口の手前か真上あたりのようです。 
右にターンすると~

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ サイドハーバールーム(ピアッツアビュー)

夕暮れに近づいていたので この光、この色・・・ホントに素敵です
メデテレーニアンハーバーが一望できました
これは、ショーなんかもよく見れるだろうね~ 
う~ん 楽しみ~( *´艸`)

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ サイドハーバールーム(ピアッツアビュー)

お部屋は、広いし~
窓からの眺めもサイコ~ 

文句なんてありません~

f:id:arimomamalovedisney:20170228081106g:plain 

 

スポンサーサイト  

 

 

Disney Hotels (デラックスタイプ)

Disney大好きだからこそ・・・たま~につぶやく苦言(-"-)
Disney Hotelのお部屋に泊れる人数

 

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ サイドハーバールーム(ピアッツアビュー)

ふたつの窓のある この広~いお部屋。
大人数の我が家でもゆった~りと 余りある~
だけど、ハリウッドツインとトランドルベッド&クルーズベットで大人4人、添い寝二人まで。。。
もう一つ、二つくらいベット置けんじゃ~ん・・・の残念さ

ミラコスタに限らず・・・
ディズニーリゾートのホテルの一部屋当たりの人数規定が
だいたい大人4人、添い寝の子供2人まで。。。


我が家は、ひと家族なのにすでにオーバー
・・・スペチアーレでは、今回が最後のひと部屋inになります・・・。
とにかく4名対応のお部屋だって、そもそもが少ないから争奪戦なんだし。
本当に悩ましい限りですもう!!ひと部屋に入れないのよ~

もっと 大家族が泊りやすくしてほしい~(/TДT)/

もちろん、お値段も下がったら嬉しいけど・・・

上がる一方ですものね~
もう来れなくなっちゃうよ~!!
Disney大好きだからこそ、泊まりたい通いたい貧乏大家族の願いです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

スペチアーレ・ポルト・パラディーゾ サイドハーバールーム(ピアッツアビュー)

はあ~
気持ちが、あの部屋に飛んで行ってしまいます~

そしたら~次は~

お部屋からの『ファンタズミック』に Let go~

 

つづく


 

スポンサードリンク
 

  

番外編コーナー

 

二号からのお知らせです
ディズニーリゾート公式サイトの中のスタッフさんの公式ブログの中に~
スマホ、アイフォンなどで東京ディズニーリゾートをバーチャルで冒険できちゃういいものを発見f:id:arimomamalovedisney:20161121054515g:plain

アクセスしてみてくださいね~( *´艸`) 
我が家では、「おお~」 「うぇ~い」と、大盛り上がりでしたよ 
 

www.tokyodisneyresort.jp

 

楽しみ~(^o^)/