Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

Disney大好き・大家族ありもママ・ブログを始めて54日目~今後の更新についてm(__)m~そろそろ冬眠から目覚める季節になりました(^-^)

 

Sponsored Link
 
 
  

ブログを読んでくださった皆様へ

 

今までのブログを覗いてくださった皆様ありがとうございます。
お恥ずかしいブログを毎日・・・
少しでも皆様に何か感じていただけていたら嬉しいです。
こんなに貧乏でも大家族で楽しんでるアホな人もいるんだ・・・みたいな 

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

今回のブログで54日目~

 

二月からブログを書き始め( *´艸`)
夢中になってDisneyへの想いを綴ってみました。
ちょっとやりすぎました母よ。やることが山積みだろ

春

お庭の春水仙かな?

そろそろ( ´_ゝ`)本格的に仕事が忙しくなる春になってきました。

我が家は、商売をしています。
春から秋にかけてが忙しく、冬はの~んびり・・・冬眠状態・・・
だから生活厳しいんです~

春

これは、チューリップ

で(*´ェ`*)
これからは、今まで通りにブログを更新できなくなると思います

f:id:arimomamalovedisney:20170228080553g:plainできたらまずい・・・働かねば!!

 

スポンサー サイト  

 

 

今後のブログ更新は!?

 

毎日更新をしてきましたが
一日おき、もしくは、週に1~2回くらいのペースになるかも知れませんm(__)m
ブログは、予約更新もできるので忙しいピークの時でも上記のペースは、守りたいと思っています。

これからの内容は、メーンがDisneyについてですが、
日々のことも織り交ぜながら綴っていきたいと思います。

なんたって我が家の経済状態では、Disney旅行は、年一回も精いっぱい。
ネタが無くなる
ランク下げろよ~ですよね・・・
わかっています。次は、今までのようにはいかず、
お部屋も きっと変わってしまう(替えざるをえない)ので・・・考えますハイ
  

スポンサー・サイト  

 

 

今後の予定記事~

 

題名は、違うこともありますが今後の記事予定は。。。

【Disney旅行の報告。】【あるのか!?次のDisney旅行!?】
【Disneyのグッツ】【今までのパンフ】などの紹介
【過去のDisney旅行のエピソードやハプニング】などなどです。

それでは、間がもたないので
我が家の生活やいろいろな話をはさませていただきますのでご了承くださいませ

Disneyの記事のみがよろしい場合は、カテゴリーなどからお選びください。
ブログ初心者なので 
いまいち導き方法などの使い方ができていないかもしれません。
その際は、ご了承くださいませm(__)m

春

春の代表ふきのとう

これからも 気長に ありもママにおつきあいくださいませm(__)m
 

ブログ更新週二回、火曜日、金曜日あたりの予定でいます。
よろしくお願いいたしますm(__)m