Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ディズニーリゾートでの悩める過ごし方~パターンいろいろ(≧▽≦)楽しみ~!! ~2016・3月 のDisney旅行計画・スケジュール案【4】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disneyスケジュール計画♪

 
Disney大好き・大家族の旅行
出発目前になりました。
一番盛り上がるさーいこーだぜ~(海亀のクラッシュ風に)』
の時間を過ごしています
Disney大好き・大家族の計画・・・さてどちらを採用するのか~?
 

 

  

スポンサードリンク
 

  

結局、Disney♪では~どう回っても後悔なし!!

 

つづきです
 
Disney大好き・大家族が~
悩みに悩んだ4日間の過ごし方、ホントに尽きないこの思い

計画は、あくまでイチパターンです。
体調やもろもろの状況で 臨機応変に替えれるので
ホントの結果は、行ってからのお楽しみ~

それにしても・・・3月は、ホントに混んでいるのですね~
混雑予想サイトを覗くと半端ないです。。。

パークの回り方は、それこそ臨機応変にしないと・・・いけなさそうです・・・
でるか必殺技「のんびり作戦」なにかって?
ただただ人のいない所へ行くだけ~
 

 

スポンサー・サイト  

 

 

楽しみ【1】お部屋

 

ふたつのスペチアーレも とっても楽しみ
 
 
いっぱい写真撮らなきゃ
 
それにしても~悩ましい

f:id:arimomamalovedisney:20170930103750g:plainお部屋を楽しむ

f:id:arimomamalovedisney:20170930103747g:plainサローネ利用

f:id:arimomamalovedisney:20170930103744g:plainパ―ク

前泊、後泊どう組み合わせても~日程が足りないf:id:arimomamalovedisney:20170930103710g:plain
ホテルライフには、最低2日。
パークを堪能するにも最低2日。
もっと長くなきゃ~f:id:arimomamalovedisney:20171001192201g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170930103859g:plainf:id:arimomamalovedisney:20171001192033g:plainお母さんf:id:arimomamalovedisney:20171001185446g:plainダメでしょf:id:arimomamalovedisney:20171001185446g:plain」1号の怒号が聞こえてきそうf:id:arimomamalovedisney:20170930105122g:plainごめんね~f:id:arimomamalovedisney:20170930104051g:plain

 

スポンサーサイト  

 

 

楽しみ【2】テルメ・ヴェネツィア

 
テルメ・ヴェネツィア~入れるかな~
我が家が来れるのは、いつも寒い時期。
他のディズニーホテル(デラックスタイプ)もプールはあるけれど
室内プールがあるのは、ミラコスタだけf:id:arimomamalovedisney:20170228081156g:plain入ってみたい~

  

Sponsored Link
 
 
  

楽しみ【3】ベッラビスタ・ラウンジ

 
ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食f:id:arimomamalovedisney:20170228081151g:plain
・・・スモークサーモンあるのかな~!?
食べれるかな~
とにかく、子供達と の~んびり~と過ごしてきたいです
そして、夢のミラコスタを満喫してきま~すヽ(^o^)丿f:id:arimomamalovedisney:20170228081116g:plain

 

スポンサードリンク
 

  

いつも

出発の時は、

「さ~向かうぞ~

着いたばかりの時は、

「あ~これから 素晴らしいことが始まるんだ~

パークにinした時には身体全体で空間を感じ・・・

みんなで一丸となって楽しみ 

そして・・・お楽しみの後には、帰る日もくる。。。

考えたくないけど・・・Disney大好き・大家族は、自宅に帰る。。。

ディズニーリゾートを後にする車の中では、

家を出る時の車の中の子供達の様子を思い出し・・・

高速でランドホテルを見つけて、「来たねー」「ふぉ~
 と、興奮するみんなをビデオに撮ってたことを思い出し

今回は、きっと、久々の(7年ぶり)ミラコスタ入り口に入れるという
感動を思い出し

そんな数日のことを走馬灯のように思い出して
 

出発前に戻りた~い・・・と強く想いながら~後ろ髪を引かれて帰るのです・・・いつも そうおもう・・・

だから 今が い~っちばん 幸せなとき

Disneyの神様 ありがとう
そんなありもママとその家族です。。。

マーセリン・サロン

また こんな風に写真撮っていただきたいな


今は、ガイドブックをみながら「どれ乗る~これ乗る~」
「これ食べる~あれ食べたい~」と、話に花を咲かせています
ご報告をお楽しみに~( ´∀`)つ