Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ミラコスタ満喫プラン『オチェーアノ(コース)』での遅めランチ!! ~2016年9月 Disney旅行記【59】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~~~ヽ(^o^)丿

・・・浮かれて出発した3日前に戻りたい
淋しさに押しつぶされそうな ありもママ
最後の悪あがき『オチェーアノ』でランチです
 

 

スポンサードリンク
 

  

 

オチェーアノ・コース!!


オチェーアノ

初めて『オチェーアノ(コース)』入店中です( *´艸`)
海を感じて~カンパ~い
贅沢なランチの始まりで~す

 

スポンサーサイト  

 

 

パン!!

 
最初に来たのは白いパン
米粉で作られているそうです。
エキストラバージンオリーブオイルと岩塩でいただきます。

オチェーアノ

白い四角のお皿が~何ともおしゃれ~f:id:arimomamalovedisney:20171227223253g:plain
オリーブオイルも香り高く美味しかったですf:id:arimomamalovedisney:20171014200731g:plain

 

スポンサーサイト  

 

 

前菜!!

お次は、前菜~
[パテド・カンパーニュ バイオレットマスタードのアクセント
  ~彩り野菜のピクルスを添えて]

ま~5号がパティを食べる食べる~
あ~ん み~んな食べられちゃうよ~by母の嘆き

オチェーアノ


中央がパテ、
奥に見えるのは、葡萄のゼリーシートの上に彩りピクルス
手前は、ラズベリーソースだったかな?
右端のキャビアみたいに見えるのがバイオレットマスタード
 
今度は、フランスパンが来ました。
「堅いですが味があって美味しいですよ」
キャストのお兄さんの言うとうり~
と~っても堅い 
だけど美味しい

オチェーアノ

 

Sponsored Link
 
 
  

スープ!!

スープは~
[きのこのクリームスープ ポルチーニのラヴィオリ]

オチェーアノ


これも、5号が気に入って~
なんたって お皿を離さない
自分で飲む~と、スプーンでカチャカチャ最後まで離さずいただきました
母は 少しだけ。。。
お皿に残ったスープをパンにつけていただきました。

オチェーアノ

 

スポンサーサイト  

 

メーン(お魚)!!

 
お次は~母だけ~プラスして注文したお魚です
[メカジキのグリル・キヌアを詰めたトマトのローストと
  かぼちゃのニョッキ]

5号のために取りました
さあ~5号のメーンよ~

オチェーアノ

ところが・・・5号は、全く目もくれず・・・。
いつもならお魚たくさん食べるのに~
どうしたもう食べないの!?

 

スポンサードリンク
 

  


メーン(お肉)!!

 
もしかしたら~
5号は、次のお皿が何なのか 嗅ぎつけていたのかも
何故か、お肉のメーンの登場には~反応大
[竹炭を纏った(まとった)牛フィレのロースト 赤ワインソース
 紫芋のパルマンティエ風と共に]

f:id:arimomamalovedisney:20170901010924j:plainオチェーアノ

お肉を切ってやると、渡す傍からもりもり
おいおいなんてこったい
母は、すっかり取られてしまって、5号のおこぼればかり
見かねた父からちょいとお肉を分けてもらって味わいました。

ところで4号は、大人のコースを取ったにも関わらず~
なんでも~ペロリ~残らな~い
本来なら、5号に少し分けて~のはずがちっとも回ってこない
何とも大食いの家族です
 

つづく