Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

東京ディズニーシー15周年&ハロウィーン2016 の飾りつけ~アメリカンウォーターフロント~ケープコット方面~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【13】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~超~嬉し楽し~ヽ(≧▽≦)ノ

リドアイルにて約二時間待ち
『クリスタル・ウィッシュジャーニー』を見たあとに~( *´艸`)

思いがけず~アトモスフィアに遭遇~
間近には、見れませんでしたが、お帰り際にお会いできてホント~によかったです


 

 

スポンサードリンク
 

  

ウォーターフロントパーク

つづきです

ディズニーシー・ハロウィーン2016

 
長女は、帰り際のVさんに
「Vさ~ん、Vさ~ん」と
手を振っていまして・・・
なんと

Vさんがちらっっと
ニッコリ微笑み返してくださったそうで
も~f:id:arimomamalovedisney:20170929234145g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170930103716g:plain

その動画を見返すたびにニンマリ
「キャー死ねる~」

遥か経った、2月現在でも 未だ興奮冷めやらぬ感じです

 

 

スポンサーサイト  

 

ハロウィーンの装飾

アメリカンウォーターフロント

 

アメリカンウォーターフロントからケープコット方面に行く道すがら
ディズニーハロウィーンに様相を替えた街並みを撮ったのでご紹介します

バーナクル・ビルズの横
右奥に人が並んでいるのがおわかりいただけますでしょうか。


ディズニーシー・ハロウィーン2016

このアーチの横には~
こんなユニークなかぼちゃちゃん 

ディズニーシー・ハロウィーン2016  ディズニーシー・ハロウィーン2016

 
個性豊かなかぼちゃちゃん達
なんだか、かぼちゃちゃんの会話が聞こえてきそうですね~
 
スポンサーサイト  

 

 

ハロウィーンの装飾

ケープコット

橋を渡りまして~
ダッフィー達のエリア、ケープコットにやってきました~

15周年にハロウィーン何だか贅沢な時に来ちゃいましたね~
ディズニーシー・ハロウィーン2016 ディズニーシー・ハロウィーン2016

ディズニーシー・ハロウィーン2016 ディズニーシー・ハロウィーン2016


ジェラちゃん、シェリーメイ、ダッフィー( *´艸`)
ハロウィーンだけど~このエリアは、

ディズニーシー・ハロウィーン2016ヴィランズとは、ちょっと無縁な感じかな~ディズニーシー・ハロウィーン2016

木の実のリースで収穫祭

ディズニーシー・ハロウィーン2016

これこれ~とっても かわいいかった~
 
(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)ジャックの登場シーンを思い出しますが
ジャックは、チョー細身の背高のっぽですので~
(しかも 、最初は、おどろおどろしく~怖い感じ)
こちらのパンプキンマンは、畑に向かう感じみたいで、また違った感じでした

 

スポンサードリンク
 

  

ポートディスカバリー


久しぶりにポートディスカバリーにやってきました( *´艸`)
なんたって、2015年春が最後・・・どこもかしこも一年半ぶり

2016年5月16日に惜しまれて終了した『ストームライダー』

ストームライダー


結局、三月にパークに入園できなかったので、終了間際には、乗れませんでした。

最後に乗ったのは、いつだったろう・・・
3歳までは、乗れないアトラクションなので、5号をあずけての交代乗りはした覚えもありませんし。

確か、妊娠中も乗れないものでしたので、5号がコウノトリに運ばれてくる前だったとしたら・・・?
最後は、3年くらい前になるのかもしれません・・・
もう乗れないとなると・・・思いが募りますね・・・

ファインディング・ニモ&ドリーの新アトラクションも楽しみですね。
 
つづく