Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『カントリーベア・シアター』は、憩いのアトラクション!! ~2016年9月・Disney旅行記【37】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画
待ちに待った9月の旅行二日目です~ヽ(≧▽≦)ノ

今回は、5号の記念すべき、初じめてものばかり。
『ハピネス・イズ・ヒア』夢中で見ていました
前回(2015,3-4)は、記憶には、残らない月齢でしたので
今回は、だいぶ理解できたようなので5号の反応に満足な母( *´艸`)

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

ランドの残り時間・・・  

つづきです

ハピネス・イズ・ヒア

ウエスタンランドとクリッターカントリーの境で
大好きなハピネスを生で鑑賞~幸せそのものでした~
(3号は、スプラッシュに行ってました~

さて、お昼を・・・と思ったけれど、
イッキに人がレストランへ動いたので~ここで一息。
近場の穴場へ~Let Go~ 

まだ、昼を少し回っただけですが・・・ランドでの残り時間は、9時間
私の中では、折り返し地点です
 
スポンサーサイト  

 

 

カントリーベア・シアターへ  

 

ウエスタンランドにあるショーアトラクション。 

Disney大好き大家族の豆知識?
『カントリーベア・シアター 』

こちらは、くまちゃん達(18頭)の演奏会、ショーアトラクションです
東京ディズニーランド開園時からあるようです。

可愛い・・・というよりは~すっご~くリアルな感じ~
お声が、男性(雄)は、渋くて、女性(雌)は、色っぽい・・・
お目めもパッチクリ、おしゃべりして歌って演奏するので~なんと言ったらいいのかな?ちょっとDisneyらしくない?

子供向けか どうか ・・・というと?
歌も音楽も本格的(まるでBARで聞くシャンソンの様な!?)
西部の歌を歌う、
大人向けのショーって感じかもです( *´艸`)

www.tokyodisneyresort.jp

 
でもf:id:arimomamalovedisney:20170228081154g:plain
怖いことは無いので、赤ちゃんからお年寄りまで一緒に楽しめ
夏は、涼しく、冬は暖かい。憩いのアトラクションでもあります
 
スポンサーサイト  

 

 

『カントリーベア・シアター 』季節Vr

 
それから、くまちゃん達は、季節で装いを替えます。
クリスマスに立ち寄った時は、サンタクロースの格好でした
ほかの季節のヴァージョンもあるのかな?
夏は、水着?浮き輪みたいな?
 

カントリーベア・シアター

お人形さんが動くときに機械音がするのですが、そのアナログ感が昭和の感じでいいのです( *´艸`)
『ミッキーのフィルファー・マジック』の前の『ミッキーマウスレビュー』を思い出しますf:id:arimomamalovedisney:20170228080518g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228080638g:plain

 

スポンサー・サイト  
 
  
なんともいい感じの~はく製でf:id:arimomamalovedisney:20171001192244g:plain 

カントリーベア・シアター


間もなくしてショーが始まりました。
今回は、一番上の席(後ろのほぼ真ん中)でしたが、
これがなかなか~全体が見下ろせてよかったです

初めて入った時、ビックリしました~
暗がりの会場で 突然、壁に掛かっている はく製のメンバーがしゃべり始めたのですもの~
存在に気づかなっかたので、も~ビックリでした

だいたい、待ち時間は、最大でも20分くらい。
ショーが始まったころに入ったら、まん丸20分待ってから 入る感じです。
 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;
 

お外が暑かったので、ここは快適~
ところで5号・・・
疲れたのか、入場してショーを待つほんの少しの間に寝てしまいました。
やっぱり、外に出ているだけでも体力消耗、暑さに弱い我が家です

 

スポンサードリンク
 

  

 

レストラン!! 

 

今回の旅行は、食べ歩きメインの予定でしたが、
一回は、まともに食べたいよね・・・となりました。

『ハングリーベア・レストラン』と『グランマ・サラのキッチン
我が家の家族会議の結果は~
この日のTODAYの影響が大きかったようで~す
さて、どちらになったのでしょうか~
 
 
つづく