Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

戻りたい!!人生初の【ディズニーシー】2004年当時の思い出のパークGUIDE!! ~2004年10月Diseny旅行記・我が家がDisneyを大好きになった訳 【おまけ】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney旅行記・2004年10月の追記

 

ブログを書き終えてから

思い立ってある物を捜しました。
奇蹟的に残っていた当時、持ち歩いていたパークガイドを見つけました

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

2004年10月
東京ディズニーシーパークガイド 
 

2004ディズニーシー ガイド~ 

 
つづきです
じゃじゃじゃ~んヽ(≧▽≦)丿f:id:arimomamalovedisney:20161121053544g:plain

2004年ディズニーシーパークガイド10


あーん 残ねーんなことに表紙が半分破れてる

なんだろう

なんだかすごく『ブラビッシーモ』がメーンな感じ
もしかしたら・・・ブラビッシーモがやり始めた年だったのかしら

 

2004年ディズニーシーパークガイド10月


検索「ブラビッシーモ・ウィキ」・・・ふむふむ
2004年(平成16年)7月17日から
2010年(平成22年)11月13日まで上演だったみたい
偶然~ やっぱり 始まった年だったんだ~
う~んもう Disneyの神様ったら~運命感じちゃうじゃな~い
 

スポンサー・サイト  
 
 
2004ディズニーシー・秋の一押しグッツ
ピノキオシリーズとおしゃれ猫シリーズ押しだったんだ~
私は~ピノキオが欲しいかな~

2004年ディズニーシーパークガイド10月

 

スナック・ポップコーン、ステーショナリーグッツ

2004年ディズニーシーパークガイド10月

またまた記憶が 
思い出しました
ガイド左・中央にあります
アリエルのスーベニアランチボックス 
カリプソキッチンで昼かな?食べたんでした~

f:id:arimomamalovedisney:20170319081148j:plain

アリエルのスーベニアランチボックスは~

毎年の我が家の運動会には、欠かせないDisneyグッズです
 
スポンサー サイト  

 

 

レストランページ

この頃は、レストランでゆっくり~なんて
選択なかったかな~

2004年ディズニーシーパークガイド10月

2004年ディズニーシーパークガイド10月

美味しそ~


余談ですが、カフェ・ポルトフィーノのロティサリーチキン
一度食べましたが、香ばしくて 美味しかったです

ディズニーランドの『クインオブハートのバンケットホール』より
美味しいかと思いました・・・
勝手な批評ですいませんm(__)m

あと、2004年は、お値段が今よりリーズナブルに感じますね
いろいろなものが高くなったな~

 

スポンサードリンク
 

  

 

ショースケジュール

2004年ディズニーシーパークガイド10月
これを見るに 入園してすぐのショーは、
10時;リドアイルの『ミート&スマイル』に間に合ったみたいですね
ラッキーでした~

それから、『マーメードラグーンシアター』・・・
この時は、やってなかったようです。
いつ、見たのかな?
初入園の時では ないことが判明いたしましたm(__)m訂正です

『ブラビッシーモ』を見てから帰ったので
どうやら9時ごろには、帰路についたようです

スポンサーサイトAmazon本 Disneyを想いながら

 
夢の時間が終わるのは早い
だけど止められない止まらない~


我が家がDisneyを大好きになった訳( *´艸`) 
おまけの~