Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

スペチアーレ・スーペリアルーム ハーバービューからの眺め『ヴィランズワールド ~ウィッシュ・アンド・ディザイア~』 ~2016年9月(ノД`)Disney旅行記・【40】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行二日目夕方、家族はそれぞれに楽しんでいました

『グラン・マ・サラのキッチン』で別れ
3号は、スプラッシュマウンテンへ~
父と長女、4号は、空いている乗り物へ~
長男は、今晩一足先に帰るので、お土産を見たり~の放浪の旅へ~

母と5号は、ミラコスタの素敵な眺めのお部屋から
『ヴィランズワールド』を見るために一度パークアウトしてホテルへ~
各々の楽しみの時間を過ごしています。

 

 

スポンサードリンク
 

  

スペチアーレ
ポルト・パラディーゾ・サイド 
スーペリアルーム ハーバービュー!!


つづきです

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー


こちらは、ミラコスタに戻った母と5号です。
お部屋に着いても未だぐっすり~な5号

昨日もたくさん遊んだしね~
いいよ~いいよ~ぐっすり寝てても~
母さんバッチリ ビデオ撮るからね~f:id:arimomamalovedisney:20170228081208g:plain

 

スポンサーサイト  
 
 

ヴィランズワールド 2016
~ウィッシュ・アンド・ディザイア~

 
昨日も同じ時間帯でした。
夕方は、ヴィランズタイムなのでしょう~
なんだかおどろおどろしい雰囲気が増しますね~
でも~カメラやビデオに収めるのは、難しい時間帯で~ド素人の私には・・・難しかったですぅ

『ヴィランズワールド』2回分に振り分けて掲載します
では~どうぞ~「ようこそ皆様~」

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー


五艘のヴィランズの船がやって来まして~
同時にタ~ンf:id:arimomamalovedisney:20170930104133g:plain
このシーンが大好きなありもママです

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー

 

そして このロケーション~最高~
船にミッキー達が現れている頃~
目の前のステージには~男性ダンサーさんが到着~
超カッコイイ~

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー


 
そして~女性ダンサーさんが向かって来ている姿が見れたりして~

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー

正面なので~昨日のピアッツア・グランドビューとの見え方は、違います。
昨日のお部屋も~とってもよかったです

前記事にありますように
マレフィセントの声掛けで~各フロートのヴィランズタイムになると、ミッキー広場の方へ船が向かってきて
曲が替わり、ダンスが繰り広げられていきます

 

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 

今日のお部屋の見え方は~どうかなf:id:arimomamalovedisney:20170930104146g:plain

  

スポンサーサイト  

 

 

ウィッシュ・アンド・ディザイア
フロートの見え方~

 

本日の見え方はこんな感じでしたf:id:arimomamalovedisney:20170930105251g:plain 

イービルクイーンフロート

先ずは、イービルクイーンの色っぽい曲から~
さっき来た女性ダンサーさん達の舞~

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー

ヾ(=^▽^=)ノミニーちゃ~ん
お部屋が~正面なので~こんな感じ~
みんなも来ればよかったのに~

フック船長フロート

海賊たちの踊り~こちらも男性だけど~エレガントがテーマ~

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー

そして~
ミッキーもプルートもバッチリポーズ~

 

Sponsored Link
 
 
  

ハデスフロート

はい~こちらは、愉快な踊り~
ははは~はっはっハ~デス
ドナちゃん・チーデーが可愛く踊ります

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー



ジャファーフロート

グーフィーの時は~中心にフロートが止まります

スペチアーレポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ハーバービュー

何故かというと~水上バイクがぐるぐると~回るからなので~す
そして~みんな~フロートから降りて~
ザンビ―二レストラン前、リドアイル、ミッキー広場へ
ダンサーさんと共に踊り始めるので~す

 

スポンサードリンク
 

  

スペチアーレ・ハーバービュー!!

 
ハーバービュー最高~
無理して取ったかいがありました~
支払いの事は・・・後回しですが・・・
今を楽しもう~のありもママです

では、次回は、残っているマレフィセントフロート
アースラー登場~からの後半を記事にいたしま~す
 
つづく