Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

Disneyは、日帰りじゃない!?~初のディズニーリゾートでの宿泊♪~ホテルシェラトン ~2004年10月・Disney旅行記・我が家がDisneyを大好きになった訳( *´艸`) 【8】

 

Sponsored Link
 
 
  

2004年10月Disney旅行記

 

2004年 秋のDisney旅行
ミッキーのラブアタックに完全にノックアウトされ
ランドで素敵な一日を過ごし、
(子供達は、)帰宅か!?と~思ったら~
シェラトン宿泊が待っていた~

 

 

スポンサードリンク
 

  

シェラトンの夜~

 

つづきです

 

シェラトンのお部屋~広くていい感じ

 

スポンサーサイト 楽天トラベル 

一流ホテルにお泊りなんて初めてなので子供達は、大はしゃぎ
部屋の中を隅々まで探索を始めました

 

この写真は( *´艸`)ミラコスタからの画像です。あしからず

東京ディズニーシーホテルミラコスタ



この宿泊プランには、朝食が付いていました。
チェックイン時に旦那が受けた説明によると~選択肢が二通りありました。

 

スポンサー・サイト  

 

 

子連れの朝食

 
朝食ブッフェに行く場合 
下のホールに行く。6:30~10:00までだったかな?
ただし、子供の分は、付いてないので
上の子二人の分は、いくらか金額を支払わねばならない
以前は、大きな会場にブッフェの用意がされていました。
現在のシェラトンの朝食レストラン『グラン カフェ』
解放感のある広~い レストランですね~
 
 
 ルームサービスの場合
洋食か和食か選べる。
取り分けで足りれば~
追加注文がなければ金額の+なし。そのまま
 
ルームサービスの場合は、ラストオーダーがあり、
そろそろ連絡をしないといけない。
 
 

うーん悩むね~
ただ、未だ興奮気味の子供達すでに11時を回っているし・・・

朝からドタバタになるだろうし
ゆっくりしちゃおうか~となり、ルームサービスを選ぶことにいたしました。

興奮する子供たちが眠りに着いたのはいつだったか

私たちもどっぷり疲れて眠りました。

こうしてシェラトンの夜は更けていく・・・

 

ランドホテルからの眺め

この写真は( *´艸`)この前のランドホテルからの画像です。あしからず

 

スポンサー サイト  

 

 

シェラトンの朝食 

 

ヽ(^o^)丿朝で~す

7時半にお願いしていたルームサービスの朝食が届きました

洋食はパン(クロワッサンやデニッシュなど5個ぐらい)、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、サラダ

和食は・・・何だったかな~おにぎりがあったような・・・
1歳になる3号がどちらを食べてもいいように両方注文しました。

あとコーヒーに紅茶うーんGood
パジャマのままで朝食
ゆったりできて 周りも気にせず 
ルームサービスめっちゃよかったです

シェラトンとっても素敵でした~
実は、この後もシェラトンに来ることになるのです


先ずは、オフィシャルホテルから~ハマってしまった~
ありもママ一家でした

フロントでチェックアウトをしてありがとうございました。また来ます!

 

スポンサードリンク
 

  

シェラトンを出発 

 

車に乗り込んで~

父母 「さて~今度こそお家に帰るよ~

半信半疑の子供達「え~シーに行くんでしょ~

「ホントに行かないの~

車は、ディズニーシーの駐車場へ

「やった~」「ほ~らね~」

そりゃそ~だ 

もう ミッションどころでないよね~
「さあ~初めてのディズニーシーに行こう

 

つづく