Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『クリスタル・ウィッシュジャーニー』ゲストも一緒に~みんなで願いを込めて踊りましょう\(^o^)/!! ~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【9】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


3月から待ちに待った9月の旅行~超~嬉し楽し~ヽ(≧▽≦)ノ

『トイストーリーマニア』の後に、
リドアイルにて約二時間待ちました~( *´艸`)

『クリスタル・ウィッシュジャーニー』が始まり~
クリスタルブルーさんから 振り付けの ご教授を受けたあと、

キラキラした音楽が流れてきて~
ミッキー達がフロートに乗って登場してきました\(^o^)/わ~い
ショーは、盛り上がっていくのでした~ 

 

 

スポンサードリンク
 

  

『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』

 

つづきです

クリスタル・ウィッシュジャーニー


ところで、意気揚々とフロートに乗ってやってきたミッキー達

だけれど・・・?

グーフィーの「どこに行くの?」の問いに、みんな首を傾げ・・・
ふられた、先頭のドナルドは「知らないよ~あわわわ~」と大慌て。

するとクリスタルの使者たちが、「クリスタルが教えてくれる・・・」と
各クリスタルにジャーニーの指針があることを教えてくれました
 

スポンサーサイト  

 

 

リドアイルにドナルド達が降りてきました~

 

クリスタル・ウィッシュジャーニー

ドナルド、デイジー、シェリーメイです
ブルーさん、クリスタルの精さんに促されて~
 

クリスタル・ウィッシュジャーニー


ブルーのクリスタルに向かうドナルド
ちょっと戸惑って~恐るおそる~

クリスタル・ウィッシュジャーニー

ブルーのクリスタルに触ってみると
とっても楽しい感じ~」がしたみたい

 

クリスタルブルーさんによると
「それは、君(ドナルド)を想う友たちの心」

「つまり、友情さ
あ~ん素敵~ブルーさん
 

クリスタル・ウィッシュジャーニー

ドナルドとデイジーが乗り込みました。

 

スポンサーサイト  

 

 

リドアイル、お次は~!?

 

クリスタル・ウィッシュジャーニー


リドアイルのクリスタルは、ドナルド、《友情》の青。
ミッキー広場は、ミニーちゃんで赤いクリスタル《愛情》。
ザンビ前は、グーフィーで緑のクリスタル《元気》。
 
ブルーさん
「赤、青、緑は、光の三原色。それが交じり合えば、様々な色、様々な願いとなる。
みんなのクリスタルは、どんな色かな

 

Sponsored Link
 
 
  

みんなのウィッシュ

クリスタルの使者の問いかけに
みんなが応えます\(^o^)/

軽快な音楽と共に~
様々なダンスが繰り広げられます

チップ&デールは、黄色のクリスタル
願いは~?
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)「ご馳走いっぱい食べたい

クラリスは「スポットライトを浴びたい

デイジー「見た事のない新しい世界に行ってみたい~」 

プルートの願いのダンス「ジッパディードゥダー」 

クリスタル・ウィッシュジャーニー

リドアイルでは、マックスがメーンで踊ります
これが何とも
すっごく軽快で~かっちょいい~
(男性ダンサーさんパート)

踊ってみたい・・・と思いますが、
なかなか踊れる物では、ありませんよね~(*´з`)
踊れたら気持ちいいよな~と思います

ドナルドの曲トイストーリーの「君は友達」

クリスタル・ウィッシュジャーニー

リドアイルでは、(正面で)
ブルーさんとシェリーメイ、ジェラトーニがハグしたりして
超~可愛いんです~

グーフィーの元気になれる曲は~「ハクナマタタ

クリスタル・ウィッシュジャーニー

 こちらもステップがちょい難しいのですが、
ありもママ
子供たちよりも早くステップのみできるようになりました。

もしかして昭和のステップ
要は、年の功?今まで見てきたものの
イメージの引き出しがたくさんあるからできる・・・そんな感じです

 

スポンサードリンク
 

  

 

佳境に入り、ゲストの出番!!
~私たちの願いを踊りに込めて~

みんなの願いが出そろって、ブルーさんがミッキーに問いました。
「ミッキー君の願いは?」

ミッキーのお願いは・・・
これはお楽しみを奪っちゃ申し訳ない内緒パークで聞いてみてくださいね。

「みんなの願い、 全てが混ざり合ってクリスタルは、白く輝く」

さ~ みんなの願いを集めよう~

ブルーさんからの「GO~」サインです
いよいよ~ゲストの出番です

ブルーさんやダンサーさんと一緒に~
さっき習ったばかりの踊りを~願いを込めて踊ります

最後に右手を高く掲げて「ウィ~ッシュ

クリスタル・ウィッシュジャーニー

左手を高く掲げていますでしょ
私たちは、見たまま右手をあげたらOKなんです素敵

これ、行く前に踊れた方が断然楽しいです
さあ~練習してDisneyへGO~


つづく