Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

『キングトリトンのコンサート』マーメードラグーンシアターリニューアル後 初体験!! ~Disney旅行記・2016年9月(ノД`)【22】

 

Sponsored Link
 
 
  

2016年 9月Disney旅行~

2016年3月。
ミラコスタに宿泊するも~パークには、入れなかったDisney大好き・大家族。

Disneyへの想いがとめどもなく溢れて~「ふつっ
ん゛~~~~も~待てない
とうとう強行で9月ハロウィーンDisney旅行を計画


待ちに待った9月の旅行~超~嬉し楽し~ヽ(≧▽≦)ノ

久しぶりの『ビッグバンドビート』( *´艸`)

いや~会場に入れて~よかった~ミッキ~ありがとう

あ~楽しかったね~

 

 

スポンサードリンク
 

  

ビッグバンドビートの後は!?

つづきです

一時はどうなる事かと思ったけど~会場に入れて安堵

途中5号に授乳しながらでしたが、最後まで静かに見ることができました

 

また来ようね~
長女も5号も満足気で~母もとっても嬉しいf:id:arimomamalovedisney:20170228081132g:plain

と、「今何時?」時間を見ると~
ヤバイ間に合わない~

この時、ビッグバンドビートの開始時間が少し遅くれたのです。
なので予定がズレこんでしまいました~

 

スポンサーサイト  
 

ファストパス!!

BBBを出たところで
「マーメードラグーンシアター・キングトリトンのコンサート」のファストパス締め切り時間の5分前になっていました

ベビーカーで向かっても・・・たぶん間に合わない。
でも、とりあえず急いで行くだけ行ってみよう

長女が前を行き、そのあとをベビーカーで追うという強行技で
マーメードラグーンに急ぎました

人・人・人~
避けながらベビーカーで急ぐのは、本当に大変


 

スポンサーサイト  

 

間に合う!?
キングトリトンのコンサート!!

マーメードラグーンシアター入り口に着いたのは、ファストパスの時間を5分ほど過ぎた頃でした

f:id:arimomamalovedisney:20180705235811j:plain


入り口のキャストさんに恐る恐る~
『ビッグバンドビート』の開始時間が10分ほどズレた事・・・
をお伝えしたところ・・・
確認・OKしていただきf:id:arimomamalovedisney:20171001190144g:plain f:id:arimomamalovedisney:20170930081127g:plain

中に入ることができました~m(__)mありがとう

 

Sponsored Link
 
 
  

 

久しぶりの
マーメードラグーンシアター!!


キャストさんのお許しをいただき~
晴れて海底のコンサートホール入り口へ潜ることができました

『マーメードラグーンシアター』いつぶりでしょう…
2015年の3・4月旅行の時は、海藻工事中おやじギャグ!?
訂)改装工事中で休止でした・・・

調べたところ2014年4月7日~2015年4月23日までクローズだったので。
と~なると我が家は、いつが最後だったのだろうか。。。

マーメードラグーンシアター

 

またまた出ました~
こちらの『ディズニーシー ザ・ベスト コンプリートBOX』

ディズニーシー ザ・ベスト コンプリートBOX

ディズニーシー ザ・ベスト コンプリートBOX

マーメードラグーンシアターの『アンダー・ザ・シー』も
ちゃんと収録されています

スポンサーサイトAmazonDVD Disneyの懐かしのショーDVD
  
 

懐かしのショーが蘇る、しかも『アンダー・ザ・シー』などの撮影禁止のショー等も再び見れるって~とっても嬉しい限りです。
もちろん『ミシカ』も収録されていますよヽ(^o^)丿
  
スポンサーサイト  

 

 

キングトリトンのコンサート!!

 
ここから先は写真ないのですが~
以前と同じように見えた会場でしたが
 
先ず、アリエルの登場も予想外でしたしf:id:arimomamalovedisney:20170228081159g:plainわお~
動きが より自由になったので ホントにわくわくしましたf:id:arimomamalovedisney:20170228081208g:plain
『キングトリトンのコンサート』めっちゃめっちゃよかったで~す
 
以前のアースラーの登場シーンの印象が強かったので
トリトンがいつ怒るのかと、身構えて見ていたので「あれ?」と肩透かしを喰らった感があったのも正直なところ。
 
でも~最後まで平和に終わりよかったです。

f:id:arimomamalovedisney:20170930071259g:plainアースラーの怖さなくなって、子ども達には、ウケが良くなったのかも

 
私の友人の子は、おっとり・ひとりっ子。
アースラーの登場にf:id:arimomamalovedisney:20170228081014g:plainあんまりにびっくりして大泣きf:id:arimomamalovedisney:20171001190425g:plain途中退場した?とか言ってました。
 
それから、一度も入ったことがないと言っていましたが・・・

f:id:arimomamalovedisney:20170228080945g:plain「キングトリトンのコンサート」なら彼女でも大丈夫そう~

今度あったら、話してみようf:id:arimomamalovedisney:20170228080829g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228080837g:plain


ところで~我が長女は、
「私に向かって、アリエルが「あなたに~f:id:arimomamalovedisney:20170228081203g:plain」と両手を広げてやってきた~」と喜んでました何言ってんのよ~違うってば~

5号は、いろいろと変わる場面にくぎ付け
そりゃ~ちびさんだって魅せられちゃうよね~

音楽もさることながら、人が宙に浮いて踊るんだから

大人の私でさえ、以前の『アンダー・ザ・シー』を見た時、
魅せられ過ぎて夢心地でしたし~そりゃ~そうだ~

『キングトリトンのコンサート』本当に素敵でした
まだ見ていない方に~老若男女におすすめですヽ(≧▽≦)丿
f:id:arimomamalovedisney:20170228081021g:plain
 
つづく