Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

今回のDisney旅行の目玉は( *´艸`)ミラコスタホテル満喫~のホテルライフ~のお話  ~2016年3月のDisney旅行計画・間近の変更!?【4】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney旅行~間際の変更!?

 
Disney大好き・大家族の奇蹟
心は、ディズニー

楽しく過ごそうね~

f:id:arimomamalovedisney:20161121053719g:plain七年ぶりのミラコスタf:id:arimomamalovedisney:20161121053605g:plain
ホテルライフが楽しみ~ヽ(^0^)ノ
 

 

 

スポンサードリンク
 

  

??パ―ク in は、どうする!?

 
つづきです

(o^∇^o)ノ さてさて本当にどうやって回る~

夕飯時にみんなでプランを話し合います。いろいろプランを練って~
離れた1号には、結果を話さないと~

フォートレス・エクスプロレーション

 


ところでv( ̄∇ ̄)v
今までの記事の計画について不思議に思われた方もいるかと思います。

「ん?」 「あれ?」 「なんで?」 「どういうこと?」

はい。今回、パークに入るのは、どちらか一回のみと決めていました。

なぜなら~夫婦は、昨年のディズニー旅行が最後と考えていたのです

だって、生活もままならないのに、1号の大学。。。2・3・4号の習い事費用。
ボロのお洋服で 穴の空いた靴下を繕って履いているのに・・・
もう 無理だね・・・行けないね・・・

 

スポンサー・サイト  

 


そんな諦めのDisney大好き・大家族に降ってきた幸運
3号がいただいたDisneyの神様からのプレゼントペア・パークチケット

では・・・と計画したものの
宝くじが当たった訳もでもなく状況は、変わらず。

我が家 全員がパークに入るには、大金が必要
昨年、パークチケットが値上がった際に 3DAY・4DAYがめっちゃ上がり
もう次回から3DAY・4DAYは、無理だ・・・という結論になりました

 

スポンサー サイト  

 

 


また、いつもパークに入って開園から閉演までめいいっぱい遊ぶので
我が家は、部屋での滞在時間がと~っても短い。

あんなに素敵な空間なんだから 
もっとゆ~っくり過ごしたいよね~もったいないよね~が悩みの種。
やっぱり、パークに入ったら遊びたくなっちゃうし、なんたって閉園まで遊ばないともったいないしね~

寝るだけの部屋なら 別のホテルでもいいんだもん。。。
でも~ダメなんだよね。ディズニーホテル・・・やっぱり外せなーい

みんな そんな思いを持ってたので・・・
「(o^∇^o)ノ今回は、ホテルライフを楽しも~」が メーンの旅行計画だったのです

しかも憧れのミラコスタ~ スペチ~
こりゃ~もうホテル満喫で決まりでしょ~ 
 
 
v( ̄∇ ̄)vだからパークは、どちらか一回と心に決めて。

そして ミラコスタのお部屋が取れた時に、

f:id:arimomamalovedisney:20170228081021g:plain(≧▽≦)人(≧▽≦)f:id:arimomamalovedisney:20170228081021g:plain

こりゃ~ディズニーシーだね。となりました

 

スポンサードリンク
 

  

パ―ク は、ディズニーシーに決定!?

 
以前も4号が1歳前だった時に 
ミラコスタにチャレンジして宿泊したことがあります。
その旅行は、悲しい結果になったのですが・・・ミラコスタだったから、助かった一件でした。
 
ベイビーがいると、パーク内にお部屋があるって 
何より一番の特典でした
とっても楽だし 安心 何より魅力的ですものね

ところが・・・この計画に納得のいかない人がいました。。。
 

つづく