Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ディズニー金銭感覚マヒ!?子供からの叱責に大反省の母\(ToT)/~~~どうなる旅行!? ~Disney旅行計画2016・3月( *´艸`) 間近の変更!? 【7】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney旅行~間際の変更!?

 
出発の二週間前が近づき 
Disney大好き・大家族の奇蹟は、まだ続いていました
お部屋替えできて~計画練り直~し 
その日の晩御飯に~みんなで いろいろ過ごし方を話し合いました 
離れて暮らす1号にも意見を聞こうきっと 喜ぶぞ~ 

意気揚々とかけた電話・・・1号の反応は・・・・・・

1号に・・・お灸をすえられ
少し現実に目を向けた ありもママ・・・

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

Disneyの神様の恩恵に終止符!?

 
つづきです

(o^∇^o)ノ ねぇねぇ~1号~
浮かれた母に1号の怒号が 
1号 あ~なに~
    スペチを取ったなら~ ランド無しね~
    パラッツォのがよかったのに~


1号の勢いに母は、覚悟をしました。。。
 
母の心の中・・・みんなになんて言おう・・・
せっかく取った スペチアーレを返すなんて・・・。
さっきまであんなに楽しく盛り上がって過ごし方を考えてたのに

でも確かにアホすぎる・・・1号のいうことも ごもっとも
・・・スペチアーレの奇蹟は我が家には、大金すぎる
練り直すなら早いうちがいい
早く電話を切ろう。。。

 

スポンサー・サイト  

 

 

母 「じゃ~1号は、初日スペチ返した方がいいのね~。。。

1号 「え?そんなコト言ってないじゃ~ん」

母  ・・・い・・・いま なんと

再び母 「え~言ってたじゃ~ん」 
 
1号 「え?そんなコト言ってないじゃ~ん。
んじゃ~ 初日がバルコニーのスペチで、二日目が広い方のスペチで、ポルトの部屋ね~わかった。」

母 「なんだよ~~

電話を切って・・・

なんだったんだ今の電話
結局・・・いいんか~い
1号喜んでるの・・・

と言うわけで、母は、無駄に叱られ無駄じゃないか 愛のムチか
心拍 ドキドキしたまま部屋に戻り
旦那に経緯を説明し

アクアスフィア

 

 何とも言えない気もちで眠りに入ったのでした 

f:id:arimomamalovedisney:20170228081010g:plain

 

スポンサードリンク
 

  

1号のお許し( *´艸`)♪♪

あくる朝 2号が「1号なんだって~」と言うので、

経緯を説明すると・・・

2号 「そうだったんだ~あのさ~たぶんその電話の直後だと思うんだけどさ~ラインに『スペチならスペチで大歓迎で~す』って書いてあったよ~。」

母  「は~あ~なんじゃそりゃ~」 

すっかり目が覚めた、母なのでありますなんだよ~も~

かくして1号の了解も取り付け辛うじてですが

無事にDisneyの神様の恩恵を ありがたくいただく事になりました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんて素敵なことかしら~
 
 

 

ということで( *´艸`)
お部屋も決まって~パークも両方になったし~
 
決まったからには、過ごし方を話し合って楽しく過ごそうね~
この人、やっぱり反省してない 
 
本当にどのように回ろうか~f:id:arimomamalovedisney:20161121054729g:plain
『2016年3月 スケジュール計画』へ続く~f:id:arimomamalovedisney:20161121053655g:plainf:id:arimomamalovedisney:20161121054051g:plain
 

つづく