Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ミラコスタの屋根に手が届きそう!?5階からロビー&ガリオン船を覗いてみた!! ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【18】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

一年越しのDisney旅行 
きっかけは、3号の戦利品抽選会でもらったペアチケット・・・
そして気がついた日が偶然にもホテル予約開始の6ヶ月前
中日に予約できたのがこのスペチアーレ~
そこから加速した我が家のミラコスタ再宿泊計画~

このお部屋が取れなかったら~ここまで話が進まなかったに違いない~
(人´∀`)ありがとうDisneyの神様

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

『サローネ・デッラミーコ』


つづきです

 

先ずは、お部屋替えなので
5階のサローネ・デッラミーコへ行きました

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

今日のお部屋は~
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド  ハーバールーム
(ピアッツァビュー) 4名対応(ノД`)・゜・。
この部屋がとにかく広い広い~なんと60㎡~
わ~お~楽しみ~
 
 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ館内マップ

 
案内されたお部屋は~なんと~5階~ 
サローネ・デッラミーコの入り口を出て左に曲がりました~
  
スポンサー サイト  

 

 

ミラコスタのロビー吹き抜け

 

( ´∀`)ノ ジャジャーン 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

5階とは・・・
ロビーで見上げていた吹き抜けの最上階~
だから覗くと~ミッキーの航海船がみえるのですぅ

ガリオン船

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ・ガリオン船

(* ̄0 ̄)/ わお~船が上から見れる~

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

この眺め~優越感~f:id:arimomamalovedisney:20170228081142g:plain

 

スポンサー・サイト  

 

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタシンボルの屋根

 

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

そして~上を見上げれば・・・ 屋根のアーチが間近に見える


ちょいと伸ばせば~手が届きそう

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

東京ディズニーシーホテルミラコスタ明るい時間帯の様子戦いの神様なのかなとても荒々しい印象です

 

 
↓こちらは、日が暮れてから~

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

ライトに照らされているせいかf:id:arimomamalovedisney:20161121052523g:plain日中と違いとても明るい印象です。
吹き抜けを左に回り通路に入ると~

もうすぐお部屋だよ~ん

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

もうすぐ辿り着くね~
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド  ハーバールーム
(ピアッツァビュー)4名対応(ノД`)・゜・。

 

Sponsored Link
 
 
  

Diseny大好き・大家族ならでは話
スペチアーレ・ルーム&スイート 4名対応のお部屋 


何度も繰り返しましたが~今回、我が家は、ミラコスタが7年ぶり。
そして、最後になるかもしれない・・・
それは、経済的理由なのは、もちろんなのですが・・・
一番の理由は、一部屋に泊まれなくなるからです。

つまり(TДT)
二部屋取らねばならない高くなるしかもスペチアーレを二部屋なんて無理~最後のチャンスだ~
・・・と、いうことなのです。

4名対応のお部屋は、ハリウッドツイン+トランドルベット+クルーズベット=計4台
ツインは、添い寝が一人(小学生)までなら可能なので、添い寝子供二人OK

そして、ベビーベット(1歳未満)をお願いでき7人でのひと部屋が叶ったことなのです。
家族全員スペチアーレ一部屋のチャレンジ・・・
ミラコスタの一部屋当たりの人数枠が広がらない限り・・・
今回が最後となることでしょう

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

(・∀・)つ ベビーベットは、(1歳未満)までお借りできます。

必要な場合、数に限りがあるようなので、お部屋を押さえたら~
電話予約なら その時に。
インターネットでの予約なら
『東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク』045-330-0101へ早めにお電話してベビーベットを申し込んでくださいね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 

スポンサードリンク
 

  

さ~(ノД`)・゜・。お部屋だよ~着いたよ~
ガチャ

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

わ~い

・・・つづく