Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

初!!いよいよ想い焦がれたベッラビスタ・ラウンジへ~お料理紹介 ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【13】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 

一年越し・企画半年のディズニー旅行
・゚・(ノД`;)・゚・夢の様なお楽しみはまだまだ続く~

 
『サローネ・デッラミーコ』と共に楽しみだったのが~
『ベッラヴィスタ・ラウンジ』での朝食~ヽ(^o^)丿
なんたってDiseny公式サイトに出ている
このパンの写真が美味しそうで美味しそうでなんか他と違うぞ~
めっちゃめっちゃ期待大でした(*゚∀゚)っ
 
すでに東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュ特典
『ドリーマーズ・ラウンジ』を利用済みの我が家でしたが、
パンの写真を見ランドホテルとは、なんか違う・・・
スペチに一度泊まりた~いと なったくらいなのです

ね~美味しそうでしょ~

アンバサダーのハイピリオンラウンジも経験した今となっては、期待は膨らむばかり~
  

 

スポンサードリンク
 

  

 

ベッラビスタ・ラウンジ

 
朝になって待ちに待ったベッラヴィスタ・ラウンジ
Let Go~


憧れの~ベッラヴィスタ・ラウンジ~

f:id:arimomamalovedisney:20180522231923j:plain

 

先ずはお席に案内してもらい
それぞれ飲み物を注文~

ベッラヴィスタ・ラウンジ


5号のセッチングもして~(・∀・)つ
ほ~ら
ミッキーもミニーもドナルドもプルートもグーフィーも~STAND UP
いいね~5号みんなが歓迎してくれてるよ~

さて~ヽ(^o^)丿お料理を取りに行こ~

 

スポンサーサイト  

 

 

ベッラビスタ・ラウンジ
温かなお料理

 
スープ「ミネストローネ 」

ベッラヴィスタ・ラウンジ

『アップルプディング』
 チョコレートソース
 ケーキシロップ
 ベリーソース

ベッラヴィスタ・ラウンジ

『ソーセージ・ベーコン』
『スクランブルエッグ』
『ココット・エッグ』

ベッラヴィスタ・ラウンジ

『豆腐ハンバーグ』
『お魚のトマト煮』?
『鶏肉のクリーム煮』?
お肉とお魚の料理名は、確ではありませんm(__)m

ベッラヴィスタ・ラウンジ 

 
こちらまでは、温かいもの~メーン・おかず類でした。
どれもこれもと目移りしちゃうf:id:arimomamalovedisney:20170228081148g:plainf:id:arimomamalovedisney:20170228081143g:plain 

 

スポンサー・サイト  

 

 

ベッラビスタ・ラウンジ
前菜・サラダ・フルーツなど~

 
ここからは~サラダ
左から
『タコの冷製サラダ』
『サツマイモのムース』
『スティック野菜とバーニャカウダ』
『スモークサーモン・ライスサラダ添え』
『・・・』
ベッラヴィスタ・ラウンジ
『・・・フジッリパスタの彩り野菜のサラダ』
名前忘れちゃってるのもあってすいません

ベッラヴィスタ・ラウンジ

『ハムやサラミなど(コールドミート)』
『レタス』
『ぷちトマトとまんまるモッツァレラのカプレーゼ』

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 

『ヨーグルト』 
『缶詰フルーツ類』
『生フルーツ類』

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 
そして~楽しみだった~
『各種パン類~』ヽ(^o^)丿

ベッラヴィスタ・ラウンジ

 
もーどれもこれも魅力的~
先ずは、5号の食べれそうなものを選んできて~
私は何にしようかな~


つづく