Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

初のサローネ・デッラミーコ・ラウンジからの眺め&ラウンジの様子 ~2016年3月・Disney旅行記 東京ディズニーシーホテルミラコスタ紹介【10】

 

Sponsored Link
 
 
  

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

 
一年ぶり・企画半年のディズニー旅行
 
・゚・(ノД`;)・゚・そしてホテルミラコスタは、七年ぶり
 
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ピアッツァビュー)
 。・゚・(ノД`)ミラコのスペチアーレ利用は、初~
お部屋のバルコニーから『ファンタズミック』を観て感動し

このあとのお楽しみは、サローネ・デッラミーコ
どんなかな~
  

 

スポンサードリンク
 

  

 

『サローネ・デッラミーコ』

 
つづきです

東京ディズニーシーホテルミラコスタロビー・ガリオン船


一度、ロビーに戻って~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミキランジェロの入り口前を左に曲がり~エレベーターで5階へ 

 

「5階だよ~
エレベーターを降りて スグ目の前に出てくるのが~
 
感無量・・・
このオフィスの向こうに
ラウンジが~

 

スポンサーサイト  

 

 

『サローネ・デッラミーコ・ラウンジ』
子供席

 

通されたのは、入ってすぐの一等席~
なぜ一等席かと言いますと

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

この子供席(イスも机もミニサイズ)超可愛いのに~ちゃんとしている~子供達は、大喜び
こんなところが素敵~f:id:arimomamalovedisney:20171014223048g:plain
普通なら大人席だけですよね~子供イスはあるのですから~
なのに、子供用のテーブル椅子を置いてくださる・・・余裕を感じます。
 
大人は、子の席と隣接していて~おつまみコーナーの横f:id:arimomamalovedisney:20171214105532g:plain
 
そして、この小さな子供席の後ろには~

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

この景色~

そうなんです窓の前なんですぅ~

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

ちょうど お部屋が写っています
風景写真は、そのままにしたいので・・・

f:id:arimomamalovedisney:20161214181306j:plain

f:id:arimomamalovedisney:20170228080937g:plain同じ写真に「ココ」印を付けました

お隣さんのお部屋には、電気がついています

だいたいの位置がおわかりいただけましたでしょうか


サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

この窓からは~
きっと、『ファンタズミック』がよく見えるのでしょうね~
サローネは、ラウンジがふた部屋つづいていました
我が家は、手前のお部屋に入ってスグのお席でした

 

スポンサーサイト  

 

 

ラウンジの様子・装飾(奥のお部屋)

 
では、人のいないうちに

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

奥にも窓

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

一番奥は、ソファー席です   
う~ん ゆったり~
そういえば・・・
夜は、アルコールタイムのせいか
テレビが点いていないアニメは流さないのかな
  
スポンサーサイト  

 

 

ラウンジの様子・装飾(奥のお部屋の天井)


こちらのお部屋の天井は~
星座が描かれた星図(ホロスコープ)です

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

何ともシックなホロスコープですね~f:id:arimomamalovedisney:20170228081021g:plain
壁画の様な色合いで~
古風なイタリア~ンって感じですf:id:arimomamalovedisney:20170228080801g:plain

 

スポンサードリンク
 

 

 

ラウンジの様子・装飾(お手洗い)

 
サローネ・デッラミーコのお手洗い

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

一番 奥の右側に位置します

 サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

サローネ・デッラミーコ・ラウンジ

やっぱりディズニーのホテルのお手洗いだけありますね
きらきら金色です

 

素敵なおトイレでした

 

『サローネ・デッラミーコ・ラウンジ』

とても落ち着いた空間でした

さて~それではドリンクの注文をしましょう
 どんなドリンクがあるのかな~

主人思う存分飲める~

みんなで~ひやっほ~ぃ
 

つづく