Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ミラコスタ宿泊者だけの特典!?宿泊当日朝からディズニーシーに[ハッピー15エントリー]入園OK!? ~2016年3月のDisney旅行計画・スケジュール案【3】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney旅行~スケジュール計画♪

 

Disney大好き・大家族の旅行
出発目前の一番盛り上がる楽しい時間を過ごしています
Disney大好き・大家族の計画・・・違うパターンは 

果たしてどうする~どうなる~

 

 

スポンサードリンク
 

  

Disneyスケジュール計画♪

 
つづきです
 
Disney大好き・大家族が 悩みに悩んだ3日間の過ごし方です
 

SSコロンビア号

 

スケジュール計画【2】です

 

宿泊日前夜( *´艸`) 

宿泊日前夜(夜中)に出発
1号を迎えに行き~ミラコスタ駐車場に明け方にin
初日、ミラコスタ宿泊者のみに許される特典を利用
本来、当日宿泊者は、ハッピー15エントリー適用外でしたが、
ミラコスタ宿泊者がディズニーシーに入る場合に限り
ハッピー15エントリーで入れるそうなんですヤッホーイ

朝から~思いっきり遊ぶ~
一段落して3時サローネ・デッラミーコでのチェックイン&ドリンクサービス
 
 
 
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ピアッツァビュー)お部屋チェック

 
 
 
夕食を食べにパークへ戻り、
夕食後は、自由行動
ベイビーのパーク滞在時間が、天候次第なので・・・
早めのパークアウトのありもママは、ベイビーとサローネ利用
付いてくる子は、一緒にどうぞ~
遊ぶ子は、いってらっしゃ~い

『ファンタズミック』の鑑賞サローネでドリンク&アルコールサービスを受けながら見るか お部屋のバルコニーで見るか 

 

スポンサーサイト  

 

二日目( *´艸`) 
二日目ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食
 

この日は、のんびり~と過ごす

 
で~ここでテルメ・ヴェネツィア~
長女のお楽しみ~全員入るかは~わからないけど・・・

 

イクスピアリに行ってぶらぶらしてもいいし~見るだけ~のウインドーショッピング

3時にお部屋イン
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー
 

 

もち『ファンタズミック』も見ちゃうよ~ 

 

スポンサー・サイト  

 

 

三日目( *´艸`) 

三日目ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食
 

 

早い時間が取れたら朝食をとってからディズニーランドへ15エントリーにて入って遊ぶ~
思いっきり遊んでお土産も買って帰ってきて
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビューへ帰り旅行最後の夜を過ごす
 

 

どの日も朝のショーの練習が観れたらいいのにな~贅沢~
最終日~のんびり起きてのんびり帰り支度・・・

いやしょんぼり帰り支度かな~


お楽しみの後には、帰る日もくる。。。
考えたくないけど・・・

Disney大好き・大家族は、自宅に帰る。。。

これが計画です。

つづく