Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

ミラコスタのスペチアーレ特典を楽しみながら~パークにも無駄なく入るには!? ~2016・3月のDisney旅行計画・スケジュール案【2】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney旅行~どうする~!?

 
Disney大好き・大家族の奇跡
出発目前の一番盛り上がる楽しい時間を過ごしています
Disney大好き・大家族の悩ましい悩みは~どう解決する

 

 

スポンサードリンク
 

  

 

Disneyスケジュール計画案♪

 

つづきです 
 
Disney大好き・大家族が 悩みに悩んだ3日間の過ごし方です

イッツ・ア・スモールワールド

 

計画【1】です。

 

初日( *´艸`) 

初日、朝に出発。
1号を迎えに行き~ミラコスタに3時到着を目指す

3時サローネ・デッラミーコでのチェックイン&ドリンクサービス
 

 

 

 
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ピアッツァビュー)お部屋でのんびり
 
 

 

『ファンタズミック』の鑑賞サローネでドリンク&アルコールサービスを受けながら見るか
お部屋のバルコニーで見るか悩んじゃう~

 

スポンサーサイト  

 

二日目( *´艸`) 
 
二日目ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食
 

 

 
早い時間が取れたら朝食をとってからディズニーシーへ15エントリーにて入って遊ぶ~

ベイビーのパーク滞在時間が、天候次第なので・・・
早めのパークアウトのありもママは、ベイビーとサローネ利用

~&早めのお部屋イン
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー
 
 
 
みんなが帰るまでこのお部屋を二人占め~広々過ごすう~ん贅沢ぅ~
もち『ファンタズミック』も見ちゃお~ 

 

スポンサー サイト  

 

 

三日目( *´艸`) 

3日目ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食
 

 

早い時間が取れたら朝食をとってからディズニーランドへ15エントリーにて入って遊ぶ~
思いっきり遊んでお土産も買って帰ってきて
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビューへ帰り旅行最後の夜を過ごす
 

 

最終日のんびり起きてのんびり帰り支度・・・いやしょんぼり帰り支度かな~

お楽しみの後には、帰る日もくる。。。
考えたくないけど・・・
Disney大好き・大家族は、自宅に帰る。。。

これが計画です


つづく