Disney大好き大家族・ありもママの東京ディズニーリゾート思い出日記~Tokyo Disney resortでの過ごし方

Disneyが大好きな大家族が、一年中Disneyの事を想って暮らしています。年に1~2回のDisney旅行、家族の形態も変わりつつある中、ディズニー旅行は家族が集まれる唯一の場所に…家族の絆を感じる素敵な場所!!ディズニーリゾートでの過ごし方をご紹介しています!!

Disneyが大好きな大家族(子供5人)のママです!!
Disney旅行の思い出をのんびり書ています。(時季外れです)
子連れDisneyデビューの方は行く前に必見かも!?
プラスで時事ネタやNEWな情報も加えています
我が家流の東京ディズニーリゾートの過ごし方をご覧ください
Disney豆知識・まとめ記事(ありもなのでARIVERまとめ)などもあります!
週1~2回の更新(12時~18時)予定ですm(__)m

もしかして!?ディズニー旅行に行く間際が一番楽しい!?気分が盛り上がってきています!! ~2016年3月のDisney旅行計画・スケジュール案【1】

 

Sponsored Link
 
 
  

Disney旅行~スケジュール計画♪

 
Disney大好き・大家族は、出発目前のディズニーの話に盛り上がる
一番~楽しい時間を迎えています
「今回は、パークは、ディズニーシーだけね」~の父・母の決意も
ちっちゃいもんチームに押し切られて
結局、両パークに入ることとなりました 

 

 

スポンサードリンク
 
 
  

今回の旅行のココが悩ましい点!!

 
『今回のDisney計画( *´艸`) 間近の変更!?シリーズ』からの ~

 

www.disney-daisuki-daikazoku.com

 

つづきです


さてさて本題に入ります。
三日間の過ごし方で悩んだのが、スペチアーレの悩ましい特典です 
両スペチアーレの二大特典

『サローネ・デッラミーコでのドリンク&アルコールサービス

 

 
 
チェックインタイムの3時に入って お部屋でのんびりしながら~サローネも利用
パークinも。。。できたら避けたいくらい
パークから帰って来る頃には、サローネのラストオーダー時間になり閉まってしまうので・・・もったいないから・・・
しかも夜のショーが見えるというサローネもしそうなら『ファンタズミック』を見ない手はない 
 
スポンサー・サイト  

 

 

ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食

 

ベッラヴィスタ・ラウンジすっごく楽しみなんです。 

 
ミラコスタには、チャレンジするもののことごとく夢破れ
いままでディズニーランドホテルのコンシェルジュのドリーマーズラウンジ、アンバサダーホテルのアンバサダーフロアの ハイピリオンラウンジを経験しているものの・・・
写真を見るになんだかちょっとグレードが違う感じがしてて
パンの写真がたまらなく 美味しそうに見えて
 
 
なので、できたら朝食を満喫したいのでパークinの朝は、避けたいな・・・
か、もしくは・・・シーに行く朝に入れるのがいいかな・・・
 
もちろんランドホテルのドリーマーズ・ラウンジ
アンバサダーのハイピリオン・ラウンジもとっても美味しいですよ 
 
スポンサーサイト  

 

 

初日 スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ピアッツァビュー) 

 
 
 
このお部屋の特徴は~なんたってお部屋のバルコニー
お部屋の窓が開けられ 部屋に居ながらにしてパークにinしてる~
もちバルコニーでのショーも最高だろう。。。う~ん悩ましい~

 

Sponsored Link
 
 
  

二日目 スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー

 
 
このお部屋は、なんたって広い 
お部屋を楽しまないなんて悲しすぎる~
いっつも狭い空間で生きている私たちが
こ~んなに広い空間をあてがわれるんだから踊っちゃおうかな~

それから ミラコスタ自体

もう泊まれないかもしれないんだから・・・
いろいろと目に焼き付けなきゃ~
 

 

テルメ・ヴェネツィアなどの施設も利用した~い
そして館内もいっぱい写真に撮りたいf:id:arimomamalovedisney:20170228080526g:plain

 

スポンサードリンク
 
 
  

あとは、両方行けることになった各パークを思いっきり楽しみたい 

今回は・・・5号は、夜にパークに残れるかな・・・f:id:arimomamalovedisney:20170930104120g:plain

1号が了承してくれないと、ダメよね~f:id:arimomamalovedisney:20171001190358g:plain

ワンス・ア・ポンア・タイム

エレクトリカルパレードにワンスアポンアタイム~f:id:arimomamalovedisney:20170930074003g:plain

アクアスフィア

 
夜のアクアスフィアも捨てがたい~
あ~んそんなこと言ってたらもう1ヶ月くらい居なきゃ気持ちが収まんないわ~
年パス組にに笑われちゃいますね~
くすっ なに言っちゃってんの~この家族!?」 

Disney大好き・大家族の真剣な悩みなのでした。。。


つづく